スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0

    Posted by スポンサードリンク at | - | - | -

    夏、本番 (´д`;)アヂィー
    気が付けば7月。 ジメジメと続く梅雨明けもそろそろかなー雨
    今年は何だか梅雨らしい梅雨だった気がしますてるてるぼうず
    ジメジメしとしと。 お出かけもあんまり出来ず楽しみにしてたボーナスも・・・涙

    そんながっかりを吹き飛ばす出来事!!



    このたび浴室リフォームいたしましたパンダ

    工事中だった先週一週間は銭湯通いお風呂
    バタバタと過ごした一週間だったけど出来上がってみると感動〜ドキンちゃん
    思い切って透明にした浴室トビラだったけど結構気に入ってたり笑
    洗面も一緒にリフォームして収納アップ矢印上
    只今市内のダイソー、Seriaを巡ってキッチリ収納できるよう奮闘中(笑)
    これも楽しみの一環だったりするのですあひょうパンダ



    唯一水場となったキッチンは物が溢れ・・・
    とても料理できる状態ではなかった先週。
    今週は食材達を救済すべく常備菜作りに励んでおりますランチ
    (フライパンの中、ニンジン・ズッキーニ・ちくわ・エリンギで金平に♪ 結構美味しかったよ〜♪)



    雨が続く中、晴れ間の見えた休日に晴れ
    ワンコズも元気に走り回ってますラヴネコ 間もなくやってくる夏本番。
    今年もがんばって乗り切るぞーパンダ
    0

      Posted by shamika at 23:38 | 日々のコト | comments(2) | trackbacks(0)

      スポンサーサイト
      0

        Posted by スポンサードリンク at 23:38 | - | - | -

        コメント
        すごい〜!!
        バスルームリフォームしたんですね♪
        素敵〜^^
        我が家も洗面所をリフォームした時に、バスルームも・・・という話もあったのですが
        お風呂場の壁を壊すだけでなく、洗面所の壁も壊さないとリフォーム出来ないと言われ
        諦めました。。。
        かなり大規模工事になってしまうんですよね、バスルームって。
        でもこんなに素敵な写真を拝見していると
        やっぱりやりたくなってくる!!(笑)

        にゃんこ | 2015/07/27 16:45


        ■にゃんこさん
        コメントありがとうございます〜♪♪
        そうなんですよ! 浴室リフォームって結構大規模なんですよね・・
        3年前にキッチンリフォームしたんですけど同じ感覚で挑んだらあれまぁ・・でした(笑)
        工期もキッチンより長かったので仕事交代で休んだりとバタバタでしたが
        出来上がるとやっぱりやってよかった〜♪ 
        自動お湯張りに感動の日々です(笑)
        本当はトイレも一緒にやりたっかったんだけど・・
        先立つものがなく見送りとなりました(笑)

        shamika | 2015/07/28 09:46


        コメントする






        この記事のトラックバックURL
        http://shamika-jewel.jugem.jp/trackback/99
        トラックバック
        Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        Recent Entries

        Categories

        Archives

        Recent Comments

        Thanks♪

        Links

        ☆Instagram☆

        ☆参加しています☆

        ポチっとしていただけると嬉しいです❤ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
        にほんブログ村

        Profile