スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0

    Posted by スポンサードリンク at | - | - | -

    サプライズ☆
    先週13日。
    またひとつ大人に・・・ もとい、おばさんになりました(笑)
    1週間後に彼が誕生日を迎えるので、毎年「海の日」が混ざる連休にディナーを予約しています。
    今年も例年通り、予約を入れて普段は行かない敷居の高いお店でディナーを満喫してきました(笑)

    毎年恒例のお誕生会があるので、それぞれプレゼントはなし。
    のはずでしたが・・・ 今年はなんとサプライズ 



    以前Loftで見つけた腕時計。
    見た目のかわいさに一目ぼれして、ずっと眺めていたのを覚えてくれていたみたいです。
    買いに行ったときはすでに撤去されていたらしく、わざわざ取り寄せ予約してくれてたみたいで

    普段こういったサプライズをほとんどすることもない人で。
    本当にびっくり!! 嬉しくてたまらないです (ノロケすいません
    あまり腕時計をする習慣がない私ですが(笑) 最近はお出かけする時につけていってます

    さてさて。
    今日はそんな彼のお誕生日。
    サプライズプレゼントは用意できないけど、ケーキをこっそり購入済です(笑)
    バレないように冷蔵庫に保管して、デザートで少しびっくりさせてやろうと目論み中デス
    0

      Posted by shamika at 13:34 | - | comments(2) | trackbacks(0)

      スポンサーサイト
      0

        Posted by スポンサードリンク at 13:34 | - | - | -

        コメント
        あら〜♪
        いいの、いいのよ
        いっぱ〜いのろけて〜(笑)
        だって、仲良しな様子は
        見ているこちらも幸せにしてくれますからね♪

        知り合って四半世紀もたつというのに
        未だ私は一度もサプライズしてもらったことがありません(涙)
        『欲しいものがあったら、自分で買ってね〜』って感じで。。。
        ちがうんだよ〜!
        私のために一生懸命選んでくれた、
        その気持ちが欲しいんだよ〜!!・・・と叫んでみたところで
        私も夫にプレゼントなんかあげた記憶がないし(笑)

        shamikaさんのブログは
        とうの昔に消え去ってしまった大切な何か(愛か?!)を
        ほのぼのと思い出させてくれました(笑)

        にゃんこ | 2011/07/20 15:40


        ■にゃんこさん
        そう言っていただけると・・・(。・_・。)ポッ
        にゃんこさんとカビゴンパパさんとのやり取りに
        いつもホッコリさせていただいてます♪

        あまり体験したことがないサプライズが嬉しくて(笑)
        写真とってノートにはっつけてみたりブログにのっけてみたり、、
        はしゃぎすぎちゃいました(´-ω-`;)ゞ

        長い時間を一緒に過ごしてると大切な気持ちって
        忘れちゃったり、当たり前になってないがしろにしちゃったり・・
        よく私がやっちゃうので喧嘩になっちゃうんですけどねヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
        こういうことがあるとダメだなぁって反省しちゃう
        ゲンキンな私・・・|壁|_‐)))コソコソ

        shamika | 2011/07/25 17:16


        コメントする






        この記事のトラックバックURL
        http://shamika-jewel.jugem.jp/trackback/9
        トラックバック
        Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        Recent Entries

        Categories

        Archives

        Recent Comments

        Thanks♪

        Links

        ☆Instagram☆

        ☆参加しています☆

        ポチっとしていただけると嬉しいです❤ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
        にほんブログ村

        Profile