スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0

    Posted by スポンサードリンク at | - | - | -

    七十七番札所 道隆寺(どうりゅうじ)
    お天気に恵まれた3連休最終日、お遍路さんに行ってきましたnull



    ブログUP出来てませんが・・・
    5件巡りやったりもしたことあって 香川県内は残す所あとわずか。
    この日は宇多津にある道隆寺へ行ってきましたネコ
    前回が10/11だったからちょっと久しぶりのお遍路さん。



    こちらは眼をよくするお寺さんのようです。
    (眼病の名医が祭られてるんですってー顔フムフム)

    ふふ・・ 文字が逆向きなのは気にしない方向で顔ヒヤァー
    いつものように滞りなくお参りを済ませて納経所で記帳も済ませて歩いていると。



    お店を発見顔ヤヤ?!

    め いきるちゃ

    き、気になる・・・ゆう★ しかもおもてなし茶だよーって書いてたし。
    御饅頭もあって(パパさんが)気になるから入ってみることに。



    お店の人が感じよくって お茶だけ煎れてもらうのもナンだし・・・ って笑
    結局御饅頭を購入、お店の前にあったイスに座って食べることに。



    俄然張り切るお遍路犬、2匹アンパンマン
    餡子はあげられないから御饅頭の皮の部分を勝ち取った2匹ですase
    気になる めいきるちゃ は、ほんのり甘さがあったけど飲みやすいお茶でしたよん♪
    お店の方も以前シーズーと一緒に暮らしていたらしく
    御饅頭とお茶で一服しながらワンコ話で盛り上がっちゃいました顔



    せっかくなんでゴールドタワー周辺をお散歩パンダ
    天気も良いし、普段来ない場所だからワンコズも嬉しそうネコ



    きわっきわを走る紫音ゆう★ リードついててもヒヤっとするわ・・

    散歩終わってさー帰ろうって車に乗り込んだ時に目の前を・・・!!
    一方的に(ブログを見て)ご存知な方がお散歩中の模様!!!ゆう★
    うちも行ってる場所がよくブログにも登場してたもんだから
    いつか会えちゃうかなーってね。 一人ドキドキしてたらさ。
    きちゃったよ!そのいつか!!

    でもさ、こっちは既に車に乗り込んだ後でさ。
    しかも一方的に知ってるってだけの関係だしさ。 超絶人見知りだしさっ。
    結局一人でワチャワチャして終わりました・・・
    せ、せめて散歩中にバッタリとかだったら・・・ ちょっと勇気を出して声もかけた。 かも汗

    うん。次回機会が訪れたらがんばろう涙

    読んでいただきありがとうございます
    2つのランキングに参加しています 更新の活力、ポチッしてくださると嬉しいです



    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ              にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
    0

      Posted by shamika at 14:09 | お遍路さん | comments(2) | trackbacks(0)

      スポンサーサイト
      0

        Posted by スポンサードリンク at 14:09 | - | - | -

        コメント
        眼なおし薬師って、気になります〜
        PCをやるようになってから、少しずつ目が悪くなってきて
        最近、夜の運転用にメガネを購入しました(;一_一)
        眼いきる茶飲みたい!!
        お遍路犬のおやつおねだりは可愛い過ぎる(笑)
        皮でも美味しいもんね!
        おー!やっぱり紫音ちゃんもギリギリで覗きこでるー(>_<)
        まさか落ちないだろうと思っても怖いですよね・・
        読み逃げしてるブログのわんちゃんに偶然会えちゃうと
        テンション上がりますよね〜
        でも、私もなかなか声掛けられないかも・・・

        ちわママ | 2014/11/05 18:06


        ■ちわママさん
        PCやってると眼、疲れますよねー( ;∀;)
        もともとド近眼で左右の視力がかなり違うのもあって
        疲れやすいんですよ、私(涙)
        仕事は事務だしスマホやらPCは手放せないしで肩こりひどくて・・
        ここぞとばかりに小銭も惜しまずお参りしておきました(笑)
        めいきるちゃ、漢方入ってますって書いてあったから
        もっと薬っぽいお味なのかなーって思ってたけど
        ほんのり甘くてとっても飲みやすかったんですよー^^
        ふふ・・ 紫音もギリッギリダッシュやってくれましたよー(汗)
        あれはほんと心臓によくないわー・・
        声かけるって、相当勇気いりますよねー(>_<)
        とりあえずブログに書き込むことからがんばってみよっかな(笑)

        shamika | 2014/11/06 00:54


        コメントする






        この記事のトラックバックURL
        http://shamika-jewel.jugem.jp/trackback/88
        トラックバック
        Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728293031 
        << March 2017 >>

        Recent Entries

        Categories

        Archives

        Recent Comments

        Thanks♪

        Links

        ☆Instagram☆

        ☆参加しています☆

        ポチっとしていただけると嬉しいです❤ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
        にほんブログ村

        Profile