秋のお散歩
来週開催されるらしいコスモス祭コスモス
来週はパパさん不在で行けそうになかったので行ってみることにした週末。
車を1時間程走らせて目的地付近まで到着するも一面のコスモス畑には遭遇せず
目に入ってくるのは田んぼ田んぼの田園風景・・・?
結局どこかわからなかったので近くの大串公園へと向かうことにしました涙



ちょっと高台になっててなかなかの景色キラキラ
ワンコズの我慢もそろそろ限界? っぽかったから笑



コスモス撮影できる矢印 と、テンション上がってたんだけど・・・
ワンコズはお散歩できればどこでも満足だもんねー犬


高台から今度は下に下る階段を発見null
大串公園は結構山を登らないと到着しない場所なんで 普段はあんまり人も来なさそうな所なんだけど
この日はお祭りがあったっぽく(行った時には終わってましたが 笑)人がちらほら。



ノーリードには出来ないものの 散歩するにはもってこいの場所かも〜ぱんだ
階段下にある広場もちらちら人が居たのでリードしたままお散歩。



たっぷり散策して駐車場に戻る頃には人もかなり少なくなっていて
駐車場ではお待ちかね、ノーリードタイム上



パパの所からママの所へ〜パンダ
普段あんまり走らない紅音。 この日は珍しくよく走ってくれましたよちゅん



綺麗な青空に飛行機雲。 
ちょっと肌寒いけど過ごしやすい、秋らしいお散歩を楽しめましたパンダ


読んでいただきありがとうございます
2つのランキングに参加しています 更新の活力、ポチッしてくださると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ              にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
0

    Posted by shamika at 12:45 | お出かけ | comments(3) | trackbacks(0)

    スポンサーサイト
    0

      Posted by スポンサードリンク at 12:45 | - | - | -

      コメント
      楽しそうに走ってますね〜^^
      ワンコズには、『花よりラン!』かもしれませんね♪
      コスモスは残念だったけれど
      こんなにうれしそうに遊ぶワンコズの姿が撮れて
      結果オーライですね!!

      にゃんこ | 2014/10/21 18:59


      すごーい!景色が綺麗!
      高台から海が見えてとってもいい所ですね(^−^)
      紅音ちゃんも紫音ちゃんも、とっても楽しそう♪
      嬉しそうに走ってる姿って、見てるとこっちも嬉しくなりますね。
      2チーの笑顔がかわいい〜
      コスモスは残念だったけど、楽しいお散歩になりましたね(^^ゞ

      ちわママ | 2014/10/21 22:01


      ■にゃんこさん
      花よりラン! 確かにそうですよね〜(笑)
      紫音は普段から走りたい欲が強いのか
      お散歩が無理な日はキッチンからリビングの往復が
      部活生のダッシュばりにすごいんですよー(笑)
      やっぱり青空の下、思いっきり走らせてあげられるのは
      嬉しいものですよね〜〜♪♪
      何より人が少ないのがポイント!!
      ちょっと遠い場所だったけどいい散歩場所発見できてよかった♪


      ■ちわママさん
      そうなんですよー! 意外と景色がよくってうきうきしちゃいました〜♪
      ふふふ〜♪ そうそう!
      楽しそうにしてくれるってほんと、嬉しいですよねー^^
      笑顔でワチャワチャと楽しそうに走る2チー見てると
      こっちも自然とニヤニヤしちゃいます(笑)
      コスモス、もう何年も前に花好きでしょーって
      パパさんが連れて行ってくれた場所でほんと一面のコスモス!
      また見に行ける〜って楽しみだったから残念なんだけど・・
      毎年やってるはずだから来年こそは!!
      場所を再度チェックしてリベンジしたいです♪

      shamika | 2014/10/24 17:27


      コメントする






      この記事のトラックバックURL
      http://shamika-jewel.jugem.jp/trackback/86
      トラックバック
      Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      Recent Entries

      Categories

      Archives

      Recent Comments

      Thanks♪

      Links

      ☆Instagram☆

      ☆参加しています☆

      ポチっとしていただけると嬉しいです❤ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
      にほんブログ村
      にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村

      Profile