Happy Halloween★
毎年変わらないなぁ。。。 とか思いつつ。



今年もようやくハロウィンの飾りつけをしましたよーんハロウィン

新しいハロウィンアイテムを・・・ とも思ってたんだけど
ノロノロしてたらあっという間に11月になりそうな気がして・・・笑


ちょこちょこーっと家にハロウィンアイテムが見えるとそれだけでウキウキ顔
気分を変えてくれるアイテムってやっぱ大事ですねくま



先日取り付けたキッチンの棚にもパンプキンをぶらーんかぼちゃ
毎年トイレに飾ってたのを今年はキッチンにねこ

バド帰りのパパさん。
こんなにハロウィンちっくに仕立てたのに全然気づいてくれなかったもんだから
逐一報告して回りましたけどねあひょうパンダキキタマエー

昨日から始まったドラマ MOZUのシーズン2テレビ
あんまりTVは見ない方だけど これは楽しみにしてたやつパンダ
台所仕事はお休みにして ソファカバー変えながら昨日はTV、楽しみましたパンダ
夜ごはんの準備もやってないから 今日は仕事帰りに外食かなー食事


読んでいただきありがとうございます
2つのランキングに参加しています 更新の活力、ポチッしてくださると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ              にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
0

    Posted by shamika at 12:49 | 日々のコト | comments(2) | trackbacks(0)

    スポンサーサイト
    0

      Posted by スポンサードリンク at 12:49 | - | - | -

      コメント
      ハロウィンの飾り、可愛い♪
      ハロウィンっていつから飾ろうか迷うんですよね〜
      9月はまだ暑さが残ってるので、何となくハロウィンって感じでもないし
      と思ってると、すぐ10月も半ばに(+_+)
      オレンジって目立つから、ちょこっと置いてあっても
      テンション上がりますよね!
      なのに、うちの旦那も気付かないですよー
      目に入らないのかな?

      ちわママ | 2014/10/17 21:37


      ■ちわママさん
      男の人ってわりと気づかない人多いですよね〜!
      前髪切った? なんて台詞は期待しないから
      家の飾りつけが変わったくらいは反応してほしいです 笑
      飾りつけのタイミングってむつかしいですよね〜・・
      アイテムを引っ張り出してきて飾るのも結構大変ですしね(汗)
      ハロウィンが終わってクリスマスまでの飾りつけ
      これが毎年どう飾るか頭悩ませます 笑

      shamika | 2014/10/20 10:09


      コメントする






      この記事のトラックバックURL
      http://shamika-jewel.jugem.jp/trackback/85
      トラックバック
      Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      Recent Entries

      Categories

      Archives

      Recent Comments

      Thanks♪

      Links

      ☆Instagram☆

      ☆参加しています☆

      ポチっとしていただけると嬉しいです❤ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
      にほんブログ村
      にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村

      Profile