スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0

    Posted by スポンサードリンク at | - | - | -

    準備万端♪♪
    今日は運送屋さんが来るはずだから〜mie 
    ルンルンで帰ってきたら郵便受けに届いてて拍子抜け・・・ そういやメール便って書いてたかも汗
    ともあれ! 届きましたよ、お待ちかねのお品うっとり



    くのしお用 白衣(びゃくえ)いぬ やっぱ形って大事だよねグー

    ちょっと値段のわりに生地薄くない? とか。 白衣だしこんなもんなのかなー
    文字はアイロンプリントなのかー だとか。

    まー、大人的理由のダークな感想は残るものの・・・ 結構満足ミッキー



    おまけで巡拝袋もついてて、お守りも1つ入ってましたパンダきらきら
    しかもコレ、ちゃんとお香の匂いもする優れもの!

    巡礼アイドル犬、誕生しちゃうかもしれないじゃーんおねがい
    さっそく撮影会、と着せてみたものの・・・



    相変わらずすぐに脱ぎたがる紅音・・・  あ、コレはクッキーで釣って撮影笑
    紫音は服平気っ子だから お守りは紫音の巡拝袋につけてみたものの



    食べられたので 即撤去アンパンマン
    匂いが気になるっぽいんだけど・・・ バチアタリase



    着用はこんなカンジミッキー やっぱ紫音は嫌がらないから撮影しやすいわアンパンマン

    着せてみたかんじだと、ちょっと前紐がチワワには長めかなぁ。。
    カットしてパッチンボタンに変えた方がよさそうかもかたつむり
    袋も動いてもズレないよう白衣にパッチンと留めておきたいし。
    ちょっと手直しする予定くま

    とりあえず、準備は整ったし。
    今週末はまた近場の国分寺あたり行ってみよっかなーパンダ



    今日は着せ替え巡礼(?)でお疲れらしい。。

    うーん・・ 前途多難汗

    読んでいただきありがとうございます
    2つのランキングに参加しています 更新の活力、ポチッしてくださると嬉しいです



    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ              にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
    0

      Posted by shamika at 12:24 | - | comments(3) | trackbacks(0)

      スポンサーサイト
      0

        Posted by スポンサードリンク at 12:24 | - | - | -

        コメント
        かわいい〜!!
        アイドル巡礼犬の誕生だわ!(^^)!
        よく見つけましたね〜、こんなかわいいもの♪
        斜めにかけた巡拝袋がたまりません^^

        にゃんこ | 2014/08/31 21:33


        わぁ〜かわいい〜♪
        わんこ用もあるんですね!
        巡礼袋まで付いてるなんて可愛すぎる(^^ゞ
        紅音ちゃんも紫音ちゃんも、とっても良く似合ってます!
        間違いなく、巡礼アイドル犬誕生ですよ〜
        これは何が何でも八十八ヶ所回らないとね(笑)

        ちわママ | 2014/08/31 22:13


        ■にゃんこさん
        アイドル犬になるにはかなり愛想が足らない姉妹ですが
        やっぱり白衣を着たワンコは大注目でしたよー(笑)
        お遍路してるワンコさんのブログを前に見つけてて
        ワンコ白衣の存在は知ってたんですよー♪
        礼拝袋は動くとズレちゃうからまだ手直し待ちですが
        次のお遍路さんまでには直さなくては(o´罒`o)ニヒヒ


        ■ちわママさん
        あはは〜♪
        ほんと、途中で辞めるにはもったいない買物しちゃいました(笑)
        ワンコ連れで巡礼してると色んな方に気にとめてもらえて
        たくさんの方に話しかけられるんですよ〜♪
        これを機会に少しでも人に慣れてくれればな〜と
        淡い期待を胸にお遍路してます(笑)
        これからしばらくは過ごしやすい季節になってくるので
        行ける場所は終わらせておこうかと計画中です♪*゚

        shamika | 2014/09/01 15:06


        コメントする






        この記事のトラックバックURL
        http://shamika-jewel.jugem.jp/trackback/78
        トラックバック
        Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        Recent Entries

        Categories

        Archives

        Recent Comments

        Thanks♪

        Links

        ☆Instagram☆

        ☆参加しています☆

        ポチっとしていただけると嬉しいです❤ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
        にほんブログ村

        Profile