スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0

    Posted by スポンサードリンク at | - | - | -

    海岸コース
    そろそろ日差しも厳しくなって散歩時間も考えなくっちゃな季節ですね〜晴れ
    日中、車でドライブも暑そうなワンコたち犬
    最近は午前中に海岸コースへのお出かけが多くなってますニコ



    午前中だと人も少なくってプライベートビーチ状態なのも嬉しいのだよねパンダ
    もともと砂浜大好きだからノーリードにしたら走る、走る〜〜走る
    すっごく楽しそうに過ごしてくれるもんだからパパもママもご機嫌〜ちゅん
    家から車で10分くらい?の海岸。



    先週末はシャンプーを予約してた日だったからねシャンプー
    こんな暴挙も笑って許せたちゅん (紅音は毎回これをやりたがるんだよね 泣)





    小さな虫と遭遇してビビったりパンダ
    パパさんはどうしても、波打ち際で波に飲ませてみたいらしい汗



    紫音は案外平気?なのか、ざぶざぶ進んでなんなら泳ぎましょか?くらいの勢い!!
    たぶん泳ぎはしないんだろうけど・・笑



    たっぷり走って、たっぷり遊んで家で少し休ませてからシャンプーへはさみ
    この日の夜はとーっても静かでお利口さん。 ぐっすり寝入っておられました月
    海水浴客で賑わうまでもう少しかなー。 
    それまではプライベートビーチとして使わせていただきまーすわらう


    読んでいただきありがとうございます
    2つのランキングに参加しています 更新の活力、ポチッしてくださると嬉しいです



    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ              にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
    0

      Posted by shamika at 15:11 | - | comments(3) | trackbacks(0)

      スポンサーサイト
      0

        Posted by スポンサードリンク at 15:11 | - | - | -

        コメント
        わぁ〜!
        2チーともすっごい楽しそうに走ってますヽ(^o^)丿
        こんな嬉しそうなお顔を見ると
        こっちまで嬉しくなりますね!
        あらら、、紅音ちゃん・・・
        確かに、この後シャンプーじゃないと泣いちゃうね(笑)
        紫音ちゃん、海平気なんですね。
        うちのちわも、以前海へ躊躇なく入って行きましたよ(^^ゞ
        チワワって好奇心旺盛だから意外と物怖じしないんですよね〜
        いっぱい遊んで走ってそして爆睡、可愛いですよね♪

        ちわママ | 2014/05/29 21:19


        きゃ、きゃわいい〜!!
        なんて楽しそうなのでしょう^^
        海を走るワンコズ、いい写真が撮れましたね〜。

        我が家のワンコズ
        足が濡れるの嫌いでね(T_T)
        雨上がりにはお散歩も拒否なんですよ。。。

        にゃんこ | 2014/06/01 00:16


        ■ちわママさん
        ちわくんも海大丈夫なんですねー^^
        去年渓谷へ連れて行った時はちょっとびびってたのに(笑)
        紅音は海岸に限らず砂場に行くと必ずやっちゃうんですよねー(泣)
        砂にまみれると気持ちいいのかしら・・・
        なので砂場に行くのはシャンプー間近になった頃なんですけど
        この時期は海岸コースも増えてくるので
        家でシャンプーって日も増えちゃうんですけどね(汗)
        それでもこんなに喜んでくれるんならって連れてっちゃうんですよね♪


        ■にゃんこさん
        あらら・・ 両方とも苦手なんですか〜。
        やっぱりどこかしら似てくるものなのかしら??^^
        砂場で走るのは楽しいのか、芝生広場ではあんまり走らない紅音が
        砂場を見ると一目散に走りはじめるんですよー♪
        メタボちっくな紅音は走る回数も少ないので
        ダイエットにもいいわ〜♪と海岸コースへよく行ってます(笑)

        もっと近寄ってから・・・とカメラ構えてチャンス狙ってるんだけど
        あっという間にフレームアウト(笑) む、むつかしー><

        shamika | 2014/06/02 11:27


        コメントする






        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック
        Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        Recent Entries

        Categories

        Archives

        Recent Comments

        Thanks♪

        ☆Instagram☆

        ☆参加しています☆

        ポチっとしていただけると嬉しいです❤ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
        にほんブログ村

        Profile