スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0

    Posted by スポンサードリンク at | - | - | -

    リトルガーデン
    先週末の日曜日、ネットで見つけたステキな所へ連れてってもらいましたゆう★
    行ってきたのはオープンガーデンをされていらっしゃるリトルガーデンさん花



    春と秋の季節限定、土〜月曜のみオープンのカフェ。
    5/17〜19日の3日間は普段は見られないご自宅のお庭を公開していただけるということ花
    これがご自宅?!ってくらい素敵なお庭、堪能させていただきましたちゅん


    人生初の『写真撮らせてもらってもいいですか?汗』 え、いまさら・・?
    なる緊張しまくりの質問にも快く了承いただけましてドキンちゃん
    なんだ、私ってばやればできるじゃん顔  
    なーんて上機嫌でたくさん撮らせていただきましたよパンダ  あれ?ちがう?? 笑



    ほんっとに!素敵なお庭うっとり
    広さもあるのに手入れが行き届いていて何処を見ても仕上がってますアンパンマン





    花のアーチをくぐれば小道があって脇にはたくさんのお花。
    所々にかわいいオブジェやガーデン雑貨が飾られて、小さな物語を紡いでましたよ月



    こちらはカフェエリアの様子困るキラほしひゃー
    ご主人、ステンドグラスをやってらっしゃるようでランプなど販売もされてました。



    パパさんは完成されたお庭と行き届いたお手入れにひたすら感心ネコほほぅ
    私はというと ただただ大興奮なヒトトキとなりましたネコ
    うちのベランダももっとお手入れしなくちゃだねー猫


    読んでいただきありがとうございます
    2つのランキングに参加しています 更新の活力、ポチッしてくださると嬉しいです



    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ              にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
    0

      Posted by shamika at 15:18 | お出かけ | comments(4) | trackbacks(0)

      スポンサーサイト
      0

        Posted by スポンサードリンク at 15:18 | - | - | -

        コメント
        おっ♪
        さっそくゆるふわ系の可愛いお写真が^^
        それにしても素敵なお庭ですね〜!!

        一枚目の写真の、ステンドグラスがはめ込まれた白いドア
        メッチャ好みです。

        『写真撮ってもいいですか?』
        ・・・勇気が要りますよね^^

        にゃんこ | 2014/05/22 13:20


        ■にゃんこさん
        ほんと、素敵ステキ連発のお庭でしたよー♪
        うちには2種のミニバラしかないのですけど
        (バラは一度失敗してから遠のいてます 泣)
        またチャレンジしてみたいなーって思いましたよ♪
        ステンドグラスのお家、アトリエのようなカンジの建物で
        この日は手作り作家さんの作品を販売されてましたよ^^
        写真撮っても・・ ホント勇気いりますよねー><
        でもでも快くいいですよーって言ってもらえてほっとしました♪
        なんだーいつもこうすればもっと写真撮れるんだーって(笑)
        空との一枚を撮ることが多い風景撮影をしているとNDフィルターが欲しいと
        最近思うようになったんだけど・・・
        三脚担いでがっつり!って撮影はやらないから悶々としてます(笑)
        うーん・・ レンズやフィルター、欲しい物ばかり増えてく(笑)

        shamika | 2014/05/22 16:17


        素敵ですね〜
        最初のバラで、やられちゃいますね(^−^)
        最近バラにハマってる私、こんな素敵なお庭に
        憧れちゃいます!
        でも、お手入れもかなり大変なんだろうな・・・
        ステンドグラスも、素敵過ぎる♪

        ちわママ | 2014/05/23 21:55


        ■ちわママさん
        憧れますよね〜♪♪
        うちのベランダももっと手をかけてあげなきゃ!って
        猛省しております(泣)
        薔薇、見た目はもちろん香りもすごくいいし
        私もまたチャレンジしたいなーって思ってるんです♪
        種類もたくさんあるからいい苗を見つけたら購入してみようかな^^
        素敵なお庭を拝見して私自身刺激うけちゃいました(笑)
        こういう場所はいい刺激を受けるし
        またいろいろ行ってみたいです♪♪

        shamika | 2014/05/26 15:58


        コメントする






        この記事のトラックバックURL
        http://shamika-jewel.jugem.jp/trackback/73
        トラックバック
        Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728293031 
        << March 2017 >>

        Recent Entries

        Categories

        Archives

        Recent Comments

        Thanks♪

        Links

        ☆Instagram☆

        ☆参加しています☆

        ポチっとしていただけると嬉しいです❤ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
        にほんブログ村

        Profile