ナイスアプリ♪♪
NTTからの流れるような華麗な勧誘文句にひっかかり
(回線速度が今の100倍!!・・だったかな モデム交換工事も無料で行っております! 的な笑
この度、回線工事を行いましたパソコン
お金もかからないし、今より環境よくなるからいいっちゃいんだけど・・・
回線工事後のネット環境変更が面倒で、面倒でkyu
一緒にくれたROMはPC古すぎて対象外とか 調べるにもネットに繋がらないもんだから
スマホ片手に調べまくってようやく開通パンダ
面倒ついでにプリンターとスマホをWifiで繋いで・・・



スマホに溜まってた写真をプリントして整理しましたあひょうパンダ
こちら、複数枚の写真をオシャレにコラージュしてくれるInstaMagアプリを使用き
最近見つけたお気に入りアプリアンパンマン
携帯撮影、簡単で気軽にできるから結構写真も溜まってて・・・
携帯からの操作で簡単にプリントアウトできるようになって超便利パンダ
便利な機能、ちゃんと調べて使いこなさなきゃもったいないよねーちゅん
最近めっきり春、、も過ぎて夏間近な気温。



散歩コースも大好きな海岸コースへ行くことも増えてきましたネコ
いつもは夕方涼しくなってからだけど、この前午前中に行ってみたら
他のワンコとの散歩時間が被らなくって結構穴場になってましたよリラックマ



同じ時間帯にホワイトバランスを変更してパチリぱんだ
ゆるふわぁ〜な写真を撮ってみたいなー。 最近WB変更にハマっておりますパンダ
随分と印象、変わってくるんだよねー。 
もちろんシャッキリカッチリ綺麗photoも撮りたいけどねちゅん



ちょっと前に購入したコチラの本に影響されまくってますわらう
こういう撮影の愉しみ方もありだなーって思えた一冊ちゅん
カメラだっていろんな機能使ってあげなきゃハート もったいなーい(笑)


読んでいただきありがとうございます
2つのランキングに参加しています 更新の活力、ポチッしてくださると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ              にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
0

    Posted by shamika at 13:02 | カメラ | comments(4) | trackbacks(0)

    スポンサーサイト
    0

      Posted by スポンサードリンク at 13:02 | - | - | -

      コメント
      このアプリいいですね(^−^)
      とっても可愛い♪
      写真って、残したいものいっぱいだけど
      一枚づつプリントするのもな〜って思ってたんです。
      こんな風に可愛く出来れば、お出掛けした時のものを
      まとめてプリント出来て、見返すのも楽しくなりますね!
      Wifiプリンターに変えたいな〜(笑)
      紫音ちゃん、可愛い♪
      同じ海岸でもバランスを変えると違った感じになりますね!
      今のカメラっていろんな機能が付いてるけど
      いつも同じとこばっかで撮ってます(;一_一)

      ちわママ | 2014/05/16 21:12


      ■ちわママさん
      そうそう!そうなんですよねー。
      特に携帯で撮影したやつのは何気ないものも多くて…
      こうやってまとめて1枚に出来るのが便利なんですよー♪
      機種変更の時に撮りためた写真の整理も大変だったことあって(;´・ω・)
      これで気軽にプリント出来てスッキリです(*´▽`*)
      カメラ、勉強すると便利な機能もあるんだけど説明書むつかしいですもんね(泣)
      もう読んでもわからないので色々いじって遊んでます(笑)

      shamika | 2014/05/18 10:56


      おっ♪
      まりこ先生の本ですね^^
      『エアリーフォト』、いわゆるユルフワ系とか
      女子カメ系と言わる撮り方かにゃ?

      Nikonユーザーはかっちり系、
      canonユーザーはゆるふわ系が多いらしいですが、(何故だ!!?)
      そんなことにもメゲズ、
      私もこういう感じの写真撮ってみたいなぁ♪

      お散歩に海コースがあるなんて〜
      うらやましいです♪
      (紫音ちゃん可愛い〜^^)

      にゃんこ | 2014/05/22 13:16


      ■にゃんこさん
      ですですー♪ この本と出会ってまりこ先生を知りました♪
      今はFacebookもフォローしてチェック中〜(笑)
      Nikonユーザーはかっちり系、Canonユーザーゆるふわ系!
      知らなかったーー! でもすんなり納得(笑)
      Nikonブロガーさんのお写真でゆるふわさんとは出会えなかった・・
      ゆるふわ〜が流行ってるのは女子カメラさんが多くなってるからでしょうねー^^
      オサレなゆるふわ写真は無理だけど
      設定いじっていつもと違う雰囲気で遊ぶのも楽しいですよん♪♪
      海岸コース、芝生よりも全力疾走率高いんです(笑)
      紫音の綱引き係がワタクシ担当な為
      どうしても紫音撮影率が高いんですよー(泣)
      紅音への愛情が薄いわけじゃないのー!って一人言い訳(笑)

      shamika | 2014/05/22 16:01


      コメントする






      この記事のトラックバックURL
      http://shamika-jewel.jugem.jp/trackback/72
      トラックバック
      Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      Recent Entries

      Categories

      Archives

      Recent Comments

      Thanks♪

      Links

      ☆Instagram☆

      ☆参加しています☆

      ポチっとしていただけると嬉しいです❤ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
      にほんブログ村
      にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村

      Profile