春爛漫♪
気が付けばもう4月花 会社でひざ掛け毛布を使わない日もチラホラ動物
決算前の駆け込み発注に加え、今年は増税前の駆け込みもあって・・・ぐぇ
3月のバタバタ業務も終え、ようやくひと息。 
4月に入って予想通り、ヒマになりました笑



満開を迎えた桜ちゃん、ようやく撮影しに行ってまいりましたよカメラ



満開の時期を前にポカポカ春日和になったり。
雪がちらつく真冬に戻ったりと忙しい最近のお天気アンパンマン



土曜日はあいにくの雨模様。 日曜にいざ出かけたんだけど・・・

風つよーっい!!DoCoMo さむーーーっい!!DoCoMo
天気もどんよーり、イマイチな撮影日和・・・泣く
でもさ、今日逃したら撮影できそうにないからね。 がんばったパンダ



お供にもれなく付いてくるチビッコ2号。 見て見て、この服♪
実はパパさんが珍しくひとめぼれしちゃってね、買ってくれた牛柄パーカー牛
いやー 見事に紫音柄パンダ でもさ、結構お高いのです、この服。
自分の服でもなかなか買わない額だったもんだから、パパさん相当迷ってたんだけど・・
ヒトメボレの力、すごいねマジで 残念なのが紅音のサイズがなし・・・_| ̄|○
問い合わせもしてもらったけど在庫なしなので、泣く泣く諦めましたが。
紫音にこの服を着せた時、つり合うセレブ服が無いのよね涙 しばらく紅音はガマンです涙



無理やり抱っこ、桜と撮影ちゅん



締めはやっぱりね。 味覚でも春満喫、桜そば桜
風景で春を満喫して満足できる女性には・・・ まだなれないわぁほわん



 読んでいただきありがとうございます
2つのランキングに参加しています 更新の活力、ポチッしてくださると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ              にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
0

    Posted by shamika at 00:05 | カメラ | comments(4) | trackbacks(0)

    スポンサーサイト
    0

      Posted by スポンサードリンク at 00:05 | - | - | -

      コメント
      桜が咲くころになると冷え込むんですよね。
      少し前は、暖かかったのに・・・
      桜と海かな?とっても綺麗な写真ですね!
      パパさん、牛柄パーカーに一目ぼれしちゃったんですね(^−^)
      紫音ちゃん、とってもよく似合ってて可愛いです♪
      紅音ちゃんは、サイズがなかったのね・・
      お揃いって難しいんですよね〜
      うちは同じサイズなので、1つしかないことが多いです(>_<)
      桜と3ショット、素敵な写真ですね♪

      ちわママ | 2014/04/11 21:15


      ■ちわママさん
      そうなんですよね〜(>_<)
      毎年この時期は寒いなーって震えながら花見のパターン、多いですよね…
      わんこ連れてバーベキューお花見♪なんてやってみたいけど
      フードファイター&ガウガウでは想像しただけで断念です(笑)
      洋服のお揃いサイズ、意外とないものですよね〜(´&#183;ω&#183;`) 
      紅音がチワワにしては規格外だから(笑)
      牛柄パーカーと合わせて着せてあげられる服、探さないとです(^_^;)
      3ショット、無理矢理感満載ですが(笑) 今年の想い出の1枚です♪

      shamika | 2014/04/12 12:20


      牛柄〜!!!(笑)
      可愛いです^^
      紫音ちゃん、お洋服と一体化してて(笑)めちゃめちゃ似合ってますね♪
      我が家はどういう訳か、冬以外はもっぱら裸族になってしまいました。
      (たぶん・・・原因ははっチンがお洋服が恐ろしいほど似合わないから・・・(笑))

      桜シーズン、あっという間に終わってしまいましたね。。。
      今ちょっと抜けがら状態です(笑)
      (海と桜のショット素敵です♪ あと桜と一緒の3ショットも〜♪)

      にゃんこ | 2014/04/16 01:38


      ■にゃんこさん
      あら… お洋服姿のはっちん。 かわいいじゃないですか♪♪
      うちも裸族率のが断然高いですよー(笑)
      紅音は洋服嫌いだし(´&#183;ω&#183;`) かわいい服揃えても張り合いないったら(笑)
      桜の時期はホント早い〜!! 出勤途中に見る桜の木は
      あっという間に葉桜になっちゃいました…(●´^`●)
      暖かくなるとお花もたくさん咲き始めて撮影の楽しみはまだまだ♪
      わんこ連れだと撮影に没頭なんてこと、できないもんだから
      ゴールデンウィークは1日くらいワンコお留守番で
      景色のいいとこ行きたいな〜♪ 目論見中( ̄▽ ̄)ニヤリッ

      shamika | 2014/04/17 01:29


      コメントする






      この記事のトラックバックURL
      http://shamika-jewel.jugem.jp/trackback/70
      トラックバック
      Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      Recent Entries

      Categories

      Archives

      Recent Comments

      Thanks♪

      Links

      ☆Instagram☆

      ☆参加しています☆

      ポチっとしていただけると嬉しいです❤ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
      にほんブログ村
      にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村

      Profile