おつかれさま♪


ながーい間 ありがとう。
今日はみんなで一緒にお掃除したよ。
美味しい時間をありがとう。
楽しい時間をありがとう。
このマンションに引っ越して以来使ってきた食卓テーブル。



天板に何ヶ所かヒビが入り
ベンチタイプの長椅子が壊れ 2脚になっても頑張ってきたテーブル。
長い間ありがとうちゅん

最期の晩餐となった金曜日。
週末は外食がちな我が家だけどね、質素ながらもおうちごはん家
おつかれさま と ありがとうをたっぷり込めてお願い


トップ写真に使った子、ダンボーくんダンボー
「よつばと」ってマンガのキャラクターらしんだけどね。
写真ブログを見てるとチョコチョコ登場しちゃうのよ、この子がさ。
その可愛さが気になって気になってくま
「ダンボー画像」で検索したら出てくる出てくるかわいいダンボー。
でね、やられちゃってお迎えしちゃいました♪
被写体としてチョコチョコ登場予定なので どうぞよろしくねパンダ


 読んでいただきありがとうございます
2つのランキングに参加しています 更新の活力、ポチッしてくださると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ              にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
0

    Posted by shamika at 23:32 | カメラ | comments(0) | trackbacks(0)

    0

      Posted by スポンサードリンク at 23:32 | - | - | -

      コメント
      コメントする






      この記事のトラックバックURL
      http://shamika-jewel.jugem.jp/trackback/62
      トラックバック
      Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      Recent Entries

      Categories

      Archives

      Recent Comments

      Thanks♪

      Links

      ☆Instagram☆

      ☆参加しています☆

      ポチっとしていただけると嬉しいです❤ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
      にほんブログ村
      にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村

      Profile