

0

    Posted by スポンサードリンク at | - | - | -

    師走
    12月、今年も残り少なくなりましたねー雪



    我が家のクリスマスツリー、今年もようやくお目見えしましたクリスマス
    今年のケーキのリクエストを聞いたら『ミルクレープ』だってケーキ
    年末の沖縄が控えてるから 今年は質素にって決めたんだけどね。
    やっぱりチキンとケーキは食べたいもんねーちゅん がんばってつくろっとリラックマ
    今月は色々予定がたくさん。
    年末年始にきっとゴロゴロして美味しいものもいっぱい食べるからkyu
    今週はスープダイエット週間スープ 
    ご飯は食べないで スープと作り置きの常備菜でやりくりペコちゃん お弁当もねお弁当
    夜のうちにスープをことこと料理 明日はトマトベースのミネストローネ風トマト



    先月、岡山のアウトレットで新しいカッティングボードとルク鍋を購入あひょうパンダ
    カッティングボードは普段用とパン用と。 木目が綺麗でまたお料理が楽しい時間にアンパンマン
    ルクルーゼのショップで小さな食器も一緒に買ってお会計したら
    来月(12月)から使える20%オフチケットをくれましたよマジで
    アウトレット価格からさらに20%オフだなんて 美味しすぎるじゃないかっっおいしそう



    今回のアウトレットで購入したお土産のペアルックちゅん
    来週末にオフチケット使いにまたまたお出かけ予定ですが 2チワ初の一緒にアウトレット動物
    結構ワンコ連れも多いので楽しみです花



     
    読んでいただきありがとうございます
    ランキングに参加しています 更新の活力、ポチッしてくださると嬉しいです



    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
                  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
    0

      Posted by shamika at 00:02 | 日々のコト | comments(2) | trackbacks(0)

      0

        Posted by スポンサードリンク at 00:02 | - | - | -

        コメント
        うわ〜♪
        一枚目の写真、めちゃめちゃきれいですね!
        うっとりです^^

        かわいい洋服を着て、ぬいぐるみみたいなしおちゃんと
        お布団の海に潜伏中のくのちゃん♪
        かわいくってたまりませ〜ん♪

        ルク、最近ますます食器もお鍋も種類が豊富で可愛くなってきて
        目に毒です・・・(笑)

        にゃんこ | 2013/12/05 19:16


        ■にゃんこさん
        夜景撮影だとか、、 行動力に欠ける私は家のイルミで練習(笑)
        きれいだなんて嬉しい♪♪
        布団に潜伏中なのは、脱がせてほしくてローリングするも
        脱がせてもらえずふて寝中、という構図でした(笑)
        お散歩に連れ出すと平気なんだけど、、、 
        やっぱりお洋服は苦手みたいです。

        ルク、かわいいの多いですよねーー!!
        お鍋は扱いやすいし、食器棚に並ぶルク食器を見ると
        ついついにんまりしてしまいます(むふふ♪)

        shamika | 2013/12/06 22:10


        コメントする






        この記事のトラックバックURL
        http://shamika-jewel.jugem.jp/trackback/56
        トラックバック
        Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        Recent Entries

        Categories

        Archives

        Recent Comments

        Thanks♪

        Links

        ☆Instagram☆

        ☆参加しています☆

        ポチっとしていただけると嬉しいです❤ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
        にほんブログ村

        Profile