ひだまり


【ViviCam 8010 × retouch】


春のポカポカ日差しでまったり〜♪

お仕事中の小さな癒し空間

今の時期一番気持ちいい場所なんだよなぁ♪

0

    Posted by shamika at 00:43 | カメラ | comments(8) | trackbacks(0)

    スポンサーサイト
    0

      Posted by スポンサードリンク at 00:43 | - | - | -

      コメント
      訪問&コメントありがとうございます。
      リンクの件ですが…、こちらこそよろしくお願いします。
      いつも素敵なお写真ですね。
      写真下手な私には、とってもうらやましい…。
      また遊びにきますね〜。

      ごはんの母 | 2011/04/28 08:43


      うわ〜、
      素敵な写真ですね!
      とってもいい感じの色合い^^

      この可愛い靴をはいた足は、
      やはりご本人?!
      ・・・だとしたら、とってもうれしい!
      こういう靴を履く人でよかった!(笑)

      にゃんこ | 2011/04/28 17:13


      わぁ〜とっても素敵な写真ですね!
      私も、一眼レフの勉強中なんです。
      が、あまりにも奥が深いのでなかなか上手くならない(>_<)
      でも、とにかく触って撮ってみることですね。

      ↓わんこのおやつって、美味しそうなのが
      いっぱいありますよね。
      スイーツっぽいものは、たまに味見したり
      しますが、やっぱり味はありません(笑)
      私はタレ耳ちゃんも可愛くて好きです♪

      ちわママ | 2011/04/29 22:45


      ■ごはんの母さん
      Σ(゚Д゚;エーッ!  
      ごはんの母さんが写真下手だなんてとんでもない!!
      お散歩のお写真とか、いつもキレイに撮影されてて見とれちゃってるんですよーー!
      素敵なお写真だなんて、ありがとうございます♪
      デジイチ持ってお散歩行って、自分の腕よりも高性能なカメラを持つことが恥ずかしくって(笑)
      なかなか堂々と構えられなかったのですけど・・・
      最近になって恥ずかしさがようやく薄れて来たカンジがしてます(笑)
      もうデジイチを相棒に迎えて何年も経ってるんですけどね・・(^-^;)

      リンクの件、ご了承いただきありがとうございます♪
      早速リンクさせていただきました^^ これからもどうぞよろしくお願いします♪

      shamika | 2011/04/30 22:15


      ■にゃんこさん
      アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ  
      か、会社用だからってやっすく購入した靴ってバレちゃいました??・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
      昔居た先輩が黒のヒールを履いてコツコツコツコツ。
      かっこいーー!って思ってスニーカーからの転身を図ったのですけど・・・(笑)
      私、ヒールの高い靴苦手デシタ(;ω;)
      カメラ、下手の横好きってやつなのですけど( ̄▽ ̄;)
      一眼とは別にトイカメラっていう種類のカメラが好きで♪
      また一台新しい子をお迎えしようかな〜♪なんて企んでる所です(。-∀-) ニヒ♪
      ただ・・ 彼にはあまり理解をもらえず(笑)
      カメラが欲しいなぁって言うと『またカメラ?!』っていつも言われちゃうんですよねぇぇ(-ε-)↓
      ・・・・うん、でも欲しいから買っちゃうんですけどね(笑)

      shamika | 2011/04/30 22:25


      ■ちわママさん
      そうそう!そうなんですよね♪ 一番の上達は触ってみることだと思いますよー^^
      とか言ってる私もわからないことだらけで勉強中(笑)
      本とか読んでも用語がまずわからないことだらけで・・
      カメラどうこうよりも何を説明してるのかを勉強することから始めなくちゃだし(笑)
      最初はAUTO設定からでもいいんですよ!
      自分がもっとこう撮りたい!って思えばそれについて勉強してチャレンジして覚えるものです!!
      って自分につよーく言い聞かせながら奮闘しております( ̄▽ ̄;)

      おぉ(゚ロ゚屮)屮  味見済みとはなかなかやりますな!!(笑)
      でもでもホント美味しそうですよねー♪ 種類も豊富だしウキウキしちゃいます♪
      タレ耳、そういっていただけると嬉しいです^^
      ペットショップで小さなチワワちゃんでもピーンと立派な耳をみるとついつい落ち込んでしまって。。
      紅音は紅音ですものね♪ きっとずっとタレ耳だろうけどそれもご愛敬♪

      shamika | 2011/04/30 22:42


      黒のヒールを履いてコツコツ・・・じゃなくてよかったなぁって(笑)
      こういう雰囲気の靴が似合う人っていいなぁって
      ひとりうらやましく思うのでした。

      私は何を隠そうヒールコツコツも
      優しい感じの靴も似合わない
      中途半端なヤツでして(笑)

      カメラに理解をもらうのは難しいですよねぇ。。。
      『もう、持ってるじゃない。』
      『今のじゃダメなの?』って言われると
      返す言葉もない。
      shamikaさん、買っちゃえ買っちゃえ〜(笑)

      にゃんこ | 2011/05/01 11:18


      ■にゃんこさん
      基本シューズかぺったんこ靴しか履いてないんです(笑)
      夏になるとちょっとヒールの高いのをがんばって履いてるんですけどね(〃▽〃)エヘ

      そうそう!そうなんですよ!!
      「もう持ってるじゃない」&「今のとどう違うの」のダブル攻撃!!
      そうなんだけどー・・ 写り方が微妙に違うのよーって必死に説明してるんだけど
      当然理解は得られず・・(´・ω・`)ショボーン
      にゃんこさん!゜+。(。・艸・。)゜+。 なんて心強い一押し!!!
      にゃんこさんのコメントに勇気付けられたワタクシ、昨日ついに・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

      shamika | 2011/05/02 09:56


      コメントする






      この記事のトラックバックURL
      http://shamika-jewel.jugem.jp/trackback/5
      トラックバック
      Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      Recent Entries

      Categories

      Archives

      Recent Comments

      Thanks♪

      Links

      ☆Instagram☆

      ☆参加しています☆

      ポチっとしていただけると嬉しいです❤ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
      にほんブログ村
      にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村

      Profile