道後温泉

探していたメモリーカードが発見されましたっっ!!!
カバンの中、PC周り。 
思いつく所探しても出てこなかったメモカ、まさかのバドミントン用上着ポケットより発掘
失せモノあるあるでした。。。 と、いうことで。



今更5月連休に日帰りで行って来た道後温泉。
せっかく出て来たのでアップしておこうかと思います



ぜーんぜん知らなかったけど、あの千と千尋のモデルとなったらしいです。 道後温泉ヘェ〜
言われて見れば、それらしく見える!! 女子大生っぽい子たちが写メってる廊下、っぽいっぽいー!!





お風呂に入るのは帰り間際にして。 まずは道後駅付近を散策しました
人力車、おおおおー!と思うも恥ずかしくて乗れなかった(笑)
さすが観光地〜。 駅も風情あります この日は結構気温も高く、伊予柑ジュースがぶがぶウマシー!



ジュース生搾り体験 ご飯は鯛そうめん。
めーいっぱい歩いて、買い物も楽しんで、夕方少し前。
お風呂が混み始める時間帯をなるべく避けて・・・ 
まぁ、それでもかなりの混雑だったので結局上のお座敷への入館は諦めて入浴のみにしました。
廊下でハクーー!! って、叫びたかったから残念

お風呂は・・・・ イモ洗い状態ダヨネー さすがゴールデンウィーク
しかも想定外だったのが、化粧水や乳液、シャンプーリンスといった備品がゼロ。
普通に銭湯行く感覚で行ったので用意もなく、、、 
入浴後、さすがに肌のツッパリがひどかったのでコンビニで化粧水のみ購入しました
なるべく身軽に荷物少なく作戦は失敗、むかーしの銭湯なのでホントなーんもなく風情を愉しむカンジですねー。
でも風情はとってもあった たまにはこういう旅行もいいかもです

0

    Posted by shamika at 23:26 | お出かけ | comments(0) | trackbacks(0)

    スポンサーサイト
    0

      Posted by スポンサードリンク at 23:26 | - | - | -

      コメント
      コメントする






      この記事のトラックバックURL
      http://shamika-jewel.jugem.jp/trackback/47
      トラックバック
      Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      Recent Entries

      Categories

      Archives

      Recent Comments

      Thanks♪

      Links

      ☆Instagram☆

      ☆参加しています☆

      ポチっとしていただけると嬉しいです❤ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
      にほんブログ村
      にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村

      Profile