

0

    Posted by スポンサードリンク at | - | - | -

    引き続き食欲の・・・



    突き出てるよー。 
    我が家きってのフードファイター紅音さん、出してもらえず やや・・・ かなり? ご機嫌ななめー
    うらめしそうな視線の先は。



    本日のおやつ 豆腐のドーナッツ

    お料理苦手で通すこと早数年・・・ 最近一人で揚げ物が出来る喜びを知りましたグフフ
    今更かよ! な突っ込みはナシで
    今日はパパさんがバド練習に行ったので、居ない間に作ってビックリ作戦。
    例に洩れずの夜中おやつですが・・ 豆腐で出来てるので少しはヘルシー、の予定
    くのしお用に砂糖なし豆腐多めのドーナツも一緒に揚げたよー
    パパが帰ってきてみんなで食べましたとさ


    涼しくなって、ベランダで作業するのが大変過ごしやすくなりました
    今年の日照り続きで枯れてしまったブルーベリーの半分を剪定。
    幸い、新芽が伸びてきてるのでダメになったわけではなくて一安心です
    枯れてしまった部分のみ剪定して、生きている部分にがんばってもらわねば
    秋に向けて新しい花苗も注文してあって、明日はおたのしみな子が届く予定なのです 
    これはまた次回のアップで 

    0

      Posted by shamika at 22:46 | パン・お菓子 | comments(0) | trackbacks(0)

      0

        Posted by スポンサードリンク at 22:46 | - | - | -

        コメント
        コメントする






        この記事のトラックバックURL
        http://shamika-jewel.jugem.jp/trackback/44
        トラックバック
        Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728293031 
        << March 2017 >>

        Recent Entries

        Categories

        Archives

        Recent Comments

        Thanks♪

        Links

        ☆Instagram☆

        ☆参加しています☆

        ポチっとしていただけると嬉しいです❤ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
        にほんブログ村

        Profile