太古の森



ねーたん、あれはなんでしょう?

長い犬生(もうすぐ3歳 笑)あたしも初めて見たわ・・・ あれはいったい・・・


しばしメンチきって、最初に喧嘩ふっかけたのは予想通り。
ホントは弱虫で気が強いチンピラ気質 我らが紅音 犬生初、そのお相手は・・・・ 



THE ひつじ。

びっくりびっくり。 目を疑ったよ 田んぼの中にひつじが2匹(奥にもう1匹いたの)
よく見ると繋がれてるみたいなので、たぶん飼われてるのかなー。 斬新な飼い方 
あまり見ない光景に急いでシャッターきっちゃったよ

今日は紫音の予防接種でした。
注射の後に散歩は出来ないので、少し早めに出発。
病院の近くにある太古の森でお散歩してきました



秋晴れ快晴お散歩日和
初めて行ってみました太古の森。 時間配分間違えて15分くらいしか散策できなかった太古の森
恐竜のオブジェがいくつかあって、お口の中に入れてみたりプ 
(紫音バージョンはつぶやきの方にアップしてます )
芝生があってお子様連れのファミリーも何組かいらっしゃって、
すれ違い様に『こんにちはー』って挨拶してくれたイケメンなイクメンパパさんもおられました。
こういう時、すごく気持ちいいですよねー すーっとすれ違うのは簡単だけどね。
私もそういう人でありたいなーと。 改めて思いました

そんな気持ちがいいこともあれば・・・
お散歩う●ちをそのまんまにしてある光景も、同公園内で見つけてがっかり
少数派(だと信じたい)そういったマナーを守らない人のために、動物飼い全ての人のマナーが疑われちゃうの。
なんだか悲しい  うちのマンションにも散歩中なのにマナーバッグも持ってない人いたり

15分で遊ぶには全然時間足らず、お散歩には最高のロケーションでした 無料だしね
近々リベンジ、今度はたーっぷり遊んであげるぞ

0

    Posted by shamika at 22:22 | お出かけ | comments(2) | trackbacks(0)

    スポンサーサイト
    0

      Posted by スポンサードリンク at 22:22 | - | - | -

      コメント
      初ひつじさんに、出会ったんですね!
      しかも、つながれてるひつじさんって(笑)
      太古の森って言うだけあって、恐竜のオブジェ
      凄いリアルですね〜
      紅音ちゃん、お口の中チェック中?
      紫音ちゃんのガオーは可愛いな♪
      挨拶して貰うと気持ちいいですよね(^^ゞ
      わんこ連れの人は、結構挨拶してくれるけど
      そうじゃない人って珍しいですよね。
      うん○のマナーは、どこでも問題になってますよね・・・
      うんうん、お散歩中手ぶらの人多過ぎです!!

      ちわママ | 2013/09/29 22:20


      ■ちわママさん
      田んぼに羊の組み合わせが斬新すぎて(笑)
      近くまで車寄せて確認しちゃいましたよ〜。

      ねー!そうですよねっ!!!
      手ぶらで散歩してる人を見るとトイレの始末はどうするの?!
      って。 ホント腹が立ってきます!!(怒)
      太古の森、家からは車で1時間近くなので少し遠いのですが
      とてもいい場所でした♪
      人が苦手な紅音とワンコが怖い紫音はドッグランより
      貸切状態のこういう場所のが楽しめてるようです^^(建前)

      無料ってサイコー!!(本音 笑)

      shamika | 2013/10/01 23:36


      コメントする






      この記事のトラックバックURL
      http://shamika-jewel.jugem.jp/trackback/43
      トラックバック
      Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      Recent Entries

      Categories

      Archives

      Recent Comments

      Thanks♪

      Links

      ☆Instagram☆

      ☆参加しています☆

      ポチっとしていただけると嬉しいです❤ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
      にほんブログ村
      にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村

      Profile