スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0

    Posted by スポンサードリンク at | - | - | -

    嗚呼、かわいい

    週末に台風、今年は確率高い気が。。。。



    パパが消えた寝室のドア、再び開くのをひたすら待つ図

    相変わらずパパママ揃ってないと落ち着かないらしいくのしお。 ああ、かわいい(オヤバカ全開!)
    物置きに行っただけだからすぐ帰ってくるよー

    雨の日の遊び、、 と言っても、週末しかお散歩に連れて行ってあげられないので結局いつもの遊び。



    買ってあげた時からひたすらに守り続けるブタちゃんボール、匂い付。
    匂いが未だ残ってるかどうか、謎だけれど確認するのはイヤ



    キューキューって鳴ってたけど、お耳かじられてもう音もしなくなったお気に入り。
    ギューっと抱き込むそのお手手がかわいい、かわいい
    ピント、顔に合わせちゃったけどね。。。 残念



    こーんなかわいい顔して狙ってるもの。
    おねーちゃんがかじって穴も開いちゃって、いつだってお下がり感しか残ってないけど。
    あんまり新品だとか、お古だとか。 全然気にしてない、よくできた次女



    必死!!!  ひたすらに ひっし!!!!!! そしてぶさいく

    ふっ。 今日もしあわせなママのただのオヤバカ更新でしたテヘ

    0

      Posted by shamika at 12:51 | 日々のコト | comments(3) | trackbacks(0)

      スポンサーサイト
      0

        Posted by スポンサードリンク at 12:51 | - | - | -

        コメント
        きゃわいい〜^^♪
        後ろ姿も、おもちゃを抱え込むお手手も横顔も、
        見ていると顔がデレ〜ッとしてしまいます(笑)

        そんでもってこの素敵なお写真たちは
        噂のフルサイズですかい?!!

        にゃんこ | 2013/09/17 16:08


        パパさんを待ってる、くのしおちゃん可愛い♪
        この後姿って、たまらないですよね(^^ゞ
        うちにも、匂いを確認できないおもちゃが
        幾つかあります(笑)
        お気に入りのおもちゃで遊んでる姿って
        ほんと可愛いんですよね!
        顔がぶちゃいくになっても、それはそれで可愛いんです♪
        わが子は何してても可愛いんですよね!
        親ばかバンザイですね(^o^)/

        ちわママ | 2013/09/17 22:18


        ■にゃんこさん
        ひゃーひゃー! 言わないで言わないでー!
        ふ、ふ、フルサイズだなんてーーーー!!(大照)
        一眼デビューした時もそうでしたが・・・
        宝の持ちぐされというか、自分如きには持て余す存在というか(笑)
        引込み思案と自信の無さが相変わらず張り切ってます。。

        フルサイズ、週末の天気に恵まれず持ち出したのに雨!
        結局カバンから出すことが出来なかったなどなど(笑)
        まだ室内撮影を楽しんでるだけなのですけど。
        D80に慣れてたボケよりやっぱりすごい!!!
        そしてピント合わせがむつかしい。。。
        撮ってみたらボケが大きくてもっとこっちを表現したいのー的な(笑)
        でもでも♪ 手探り撮影だけどテンションは上がるし♪
        やっぱり楽しいです^^


        ■ちわママさん
        そうなんです、そうなんです♪
        どんなぶっちゃいく姿でもわが子ならそれはそれはかわいいもので(でへへ)
        ブタさんボール、最初はゴムな質感と今までにない音に
        それはそれはビビリまくりで(笑)
        なかなか遊ばず遠巻きに気にしてたカンジだったんですけど。
        今ではこのありさまで、寝る時にはしっかりベッドまで運んでます(笑)
        こんなおもちゃでそこまで遊んでくれるだなんて!!
        毎月新しいの買ってあげちゃうわ~♪ って(笑)
        もはやオヤバカではなく馬鹿親ダメ親・・・(汗)

        shamika | 2013/09/18 15:41


        コメントする






        この記事のトラックバックURL
        http://shamika-jewel.jugem.jp/trackback/40
        トラックバック
        Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        Recent Entries

        Categories

        Archives

        Recent Comments

        Thanks♪

        Links

        ☆Instagram☆

        ☆参加しています☆

        ポチっとしていただけると嬉しいです❤ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
        にほんブログ村

        Profile