春のお散歩


桜もあっという間に緑色が増えてきましたが、まだまだ肌寒い日が続いています。
咲楽のソアホック、毎日クリームを塗って様子を見ていますが心なしか良くなってきた??
願望でそう見えてるだけなのかもですけど・・ 
バイキンにやられちゃうと困るので、暖かい日があってもお散歩はガマン。
閉じ込めっぱなしは可哀想で、先週末は少しだけベランダ散歩を許可しました



咲楽に合わせて紅音も・・・というわけにはいかないので(笑)
夕方になると少し肌寒かったですがお散歩に♪ ひろーいグランドだとこんなに小さく見えます(笑)

実物は・・・ チワワにしてはちょっと大きめ?疑惑が浮上中(笑)



お供には大好きなお菓子も一緒
この日はチョット気になるショップを発見しまして 
  (詳しくはコチラのブログ→パスワード:jewel2000)
人間用にも見えちゃうオシャレなおやつを購入(笑) ジャーキーとかは購入するのですが
スイーツ的なのはお初な紅音  気に入ってくれるかしら。
ママのモヤモヤを他所に(笑) 紅音はいつだって何だってバクバクハグハグ。
「味わい」という観念があるのか無いのか、、、 おそらく無いんじゃないかしら(笑)



パパとママが揃ってれば大満足♪ ついでに食べ物あればさらにゴキゲン♪
そんな紅音、いつまでたってもお耳が立ってくれないベィビーフェイスのままデス
0

    Posted by shamika at 13:53 | 家族 | comments(0) | trackbacks(0)

    スポンサーサイト
    0

      Posted by スポンサードリンク at 13:53 | - | - | -

      コメント
      コメントする






      この記事のトラックバックURL
      http://shamika-jewel.jugem.jp/trackback/4
      トラックバック
      Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      Recent Entries

      Categories

      Archives

      Recent Comments

      Thanks♪

      Links

      ☆Instagram☆

      ☆参加しています☆

      ポチっとしていただけると嬉しいです❤ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
      にほんブログ村
      にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村

      Profile