おニューなの♪
紫音の首輪、ずっときちんとしたヤツ買おう買おうと思ってたんですけど・・・
皮膚が弱くてアレルギー出ちゃったりで延ばし延ばしに ようやく注文しました



白い首輪にキラキラのお花 グリーンレースとカラフルフリンジなファンシーなやつ
紅音と同じ、オリエンタルデザインさんで購入しました





解りにくかったのでHPより拝借 上が紅音、下が紫音デザインです
これでようやくおねーちゃんとお揃いとなりました

台風続きでここの所お散歩もままならず・・・



先週末も車でドライブ散歩となりました 紫音の定位置は運転してるパパの肩。



パパはいつもこんなカンジで運転してます
お外を思いっきり走ったりは出来ないけど、くのしお。 みんなとお出かけ、それが嬉しいみたいで
ドライブしたり、カートにのってお店一緒に入ったり。 それでも満足なご様子です



外の景色が変わるの、おもしろいのかな〜。 紅音はいつも外を愛でる窓際マダム



こちら・・ まったく興味はないようで・・・・

ドライブ、果たして楽しいのか謎だわ・・・

0

    Posted by shamika at 00:06 | ハッピーアイテム | comments(3) | trackbacks(0)

    スポンサーサイト
    0

      Posted by スポンサードリンク at 00:06 | - | - | -

      コメント
      あら〜、相変わらず可愛い!!紅音ちゃん&紫音ちゃん♪
      おしゃれな首輪がほんと良く似合ってますね^^

      それにしても・・・パパさんの、なんて幸せそうなドライブ風景(笑)
      紅音ちゃんはともかく、紫音ちゃんの定位置は・・・(え?!寝てる!!? (爆))

      にゃんこ | 2013/09/11 00:45


      首輪、キラキラがいっぱいで可愛い♪
      とってもよく似合ってますね(^^ゞ
      ドライブ中のパパさん、なかなか大変な体制ですね(笑)
      紫音ちゃん、ちゃんと肩に乗ってるなんて凄いです!
      うちも、ドライブ大好きです。
      ちわは、紅音ちゃんと同じでほとんど外は見ません・・・
      それでも、行きたいらしです(^−^)
      一緒ならどこでもいいんですよね♡

      ちわママ | 2013/09/11 21:36


      ■にゃんこさん
      ありがとうございます〜♪♪
      紫音も初めの頃はひざの上に居たんですよー。
      ママのひざに居ると紅音がドカドカやってきては横取りされ・・
      パパの所に居るとこれまた紅音がいそいそとやってきて邪魔され(笑)
      結局肩の上ならおねーちゃんに邪魔されない、と悟ったようです。
      家でもコロコロとよく寝てる紫音。
      ドライブ中もこれまたよく寝てるし、、、
      24時間中20時間くらい寝てるんじゃないかしら、、、(汗)


      ■ちわママさん
      褒めてくださってありがとうございます〜♪
      ちわちゃんも景色には興味ないんですね〜。 
      みんな揃っての外出、それで満足なんでしょうねー^^
      お散歩バックや自分たちのカートを持ってる所を見ると
      それはそれは嬉しそうに喜んでくれるのがまた嬉しくなるんですよね♪
      紫音は身軽なのでドッグランで他のわんちゃんたちにびっくりした時も
      全速力で逃げ回って座ってるパパさんにそのままの勢いで肩まで登ってきたりして
      周りの人たちは結構びっくりしてます(笑)

      shamika | 2013/09/12 00:34


      コメントする






      この記事のトラックバックURL
      http://shamika-jewel.jugem.jp/trackback/38
      トラックバック
      Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      Recent Entries

      Categories

      Archives

      Recent Comments

      Thanks♪

      Links

      ☆Instagram☆

      ☆参加しています☆

      ポチっとしていただけると嬉しいです❤ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
      にほんブログ村
      にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村

      Profile