スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0

    Posted by スポンサードリンク at | - | - | -

    かわいい雑貨♪
     台風接近の中、岡山へ行ってきました。



    インコのひまわりの調子が悪く、岡山にある小動物専門病院にここ一カ月通ってます。
    その帰りに立ち寄った岡山の雑貨屋さんにてGET♪♪

    ひまわりの容体、猛暑だった今年の夏のせいなのか。
    細菌が目、口、耳とつながっている部分で繁殖していたらしく投薬治療をしていましたが。 それももう少しで完治となりそうです♪
    本日2チワワズのカット&シャンプーの日。
    いつもどおりカットしてもらって、おもちゃとおやつも購入



    2匹で引っ張り合いっこして遊んだ後はガン寝 シャンプー後はいつもよく寝る紫音、やっぱ緊張してるのかなー



    こっちは買ってもらったばかりのおもちゃを防衛中 ・・・とったことないじゃーんって


     
    こちらも雑貨屋さんにて購入♪ かわいい雑貨あるだけで随分気持ちが変わる単純なヤツです(笑)

    ブログデザイン変更でCSSちょこっといじってるけど、、 毎回毎回むつかしい、、、
    IE9だと一行あけるが反映されていないんだよなー  疲れるのでちょっとずつやっていこうかな(笑)
    0

      Posted by shamika at 21:20 | 日々のコト | comments(4) | trackbacks(0)

      スポンサーサイト
      0

        Posted by スポンサードリンク at 21:20 | - | - | -

        コメント
        こんばんは〜
        ひまわりちゃん、心配ですね。
        今年の夏は、ほんと暑かったですもんね。
        早く元気になるといいですね!
        リボン姿の、紅音ちゃんと紫音ちゃん可愛い♪
        シャンプー後は疲れるんですよね〜
        うちも、シャンプーから帰るとずっと寝てますよ(笑)
        お気に入りの雑貨がお家にあるだけで
        気分が変わりますよね(^−^)
        いつまででも眺めてたりするんですよね!

        ちわママ | 2013/09/02 21:56


        ■ちわママさん
        このリボン、シャンプーした後につけてくれるやつなんですけど
        かわいいのでたまに写真に残してるんです(笑)
        中央の飾りが毎回少し違うので破壊されなかった分は残してます♪
        シャンプー後、やっぱり疲れるんですね〜。
        わんちゃんがたくさん居たりして普段ぐうたら過ごしてる分緊張して
        疲れちゃうのかも(笑)
        そうそう!雑貨が増えたってだけでちょっと掃除がんばったりとか(笑)
        ほんと単純・・・(・・;)

        ひまわり、もう随分と良くなっていつものようにブーブー鳴いてます♪
        ご心配、ありがとうございました♪

        shamika | 2013/09/03 13:01


        お久しぶりです〜〜〜!
        ひまわりちゃん、治って良かったね♪
        言葉の話せない子たちが具合が悪いのは
        ホントに「かわいそうだものね。

        お久しぶりの、紅音ちゃんと紫音ちゃん♪
        リボン似合ってる〜〜♪
        うちの子たちはいつもバンダナなんですよ・・・
        こんな可愛いリボン、羨ましいわ〜〜

        雑貨!かわいいです!
        私も大の雑貨好き!!
        あっ・・・思い出した・・
        私のブログ「雑貨な生活」だったわ!
        全然、雑貨載せてない「雑貨な生活」…笑

        アイアンの雑貨って、子供っぽくならないし
        とっても良いですよね♪
        素敵です♪

        のんのんママ | 2013/09/06 23:51


        ■のんのんママさん
        お久しぶりですー!! ・・にもかかわらずコメント嬉しいです♪
        そうなんですよねー・・ 動物って痛いもしんどいも伝えられないから
        今回も目の周りが腫れるまで病院に連れて行ってあげられなくて(泣)
        以前お世話になった県内の病院は少し対応が疑問に思うところが
        あったので今回は県外でしたがいい病院と出会えてよかったです♪
        まだ投薬は続いていますが、快方にむかってるようで安心です^^

        のんのんちゃんたちはバンダンなのですねー♪ 
        うちはお世話になってるショップが2つあるのですけど。
        もう一つの方は特に何の飾りもつけてくれないのですよねー。
        こういうのも小さな楽しみだからちょっと残念(笑)
        雑貨はいいですよねー♪ あれもこれも欲しくなるけど・・・
        雑貨の似合うオシャレなお家になかなか出来ない(笑)

        shamika | 2013/09/09 12:26


        コメントする






        この記事のトラックバックURL
        http://shamika-jewel.jugem.jp/trackback/37
        トラックバック
        Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        Recent Entries

        Categories

        Archives

        Recent Comments

        Thanks♪

        Links

        ☆Instagram☆

        ☆参加しています☆

        ポチっとしていただけると嬉しいです❤ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
        にほんブログ村

        Profile