スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0

    Posted by スポンサードリンク at | - | - | -

    お買いもの♪
    先週末、紫音の体調も回復してきて元気に遊んでる様子
    お世話になりっぱなしのショップの店員さんにも様子を見せに、みんなでお買いものに行ってきました
    とはいえ・・・ 紫音はまだ小さく体力も不安なので
    まずは紅音だけ一緒に、家から車で15分くらいのお洋服なんかを売ってるショップへ



    お出かけバッグ、GETしました
    前々から買わなくちゃと思いつつ、、、 
    紫音を病院に連れていくのにいつまでも購入時に入ってた段ボール箱ってわけにもいかないし(笑)
    紅音も入れるようLサイズで モデル紫音は中で遊べる広さです(笑)
    そしてそして♪ 久しぶりに紅音のお洋服も買ってあげました♪

    こちらもリサ&ガスパールのお洋服(笑) 実はパパもママもリサ&ガスパールが大好きなのよ
    紫音がもっと大きくなったら、紅音と色違いとか、おそろいとか・・
    妄想は膨らむばかり・・・(笑)
    ショップでは紅音のお写真も撮ってくれ、今度ブログにアップしてくれるんだとか 
    楽しみに待ちたいと思います

    お家に着いて早速紫音をバッグに忍ばせて(笑) 紅音はなお洋服に着せかえて♪
    家から車で5分の紫音をお迎えしたペットショップへ行ってきました
    ショップのお姉さん、紫音の元気な姿に喜んでくれました 少しずつだけどふっくら体重も増えてきたし♪



    ゲージの中でも毛布を噛んでひっぱったり、ずいぶんヤンチャな紫音。
    紫音にはぬいぐるみ、すぐに破壊しちゃう紅音には牛のヒヅメ(笑) 丈夫そうなのをチョイス(笑)





    それぞれ気に入っていただけたようです
    お迎えして最初の1週間は病院に行ったり心配な日々の毎日だったけど。
    ようやく2匹になった楽しみを満喫できた週末となりました 紫音も順調に回復を。。。
    と、思っていた矢先(笑) またも病院のお世話になってしまいましたが、それはまた後日。
    深刻ではないのですが、何とも病院好きな紫音ちゃんです

    0

      Posted by shamika at 20:35 | ハッピーアイテム | comments(3) | trackbacks(0)

      スポンサーサイト
      0

        Posted by スポンサードリンク at 20:35 | - | - | -

        コメント
        紫音ちゃん、元気になってきてるようで
        ほんとによかった!!!
        ぬいぐるみ、お喜びで遊んでいますね〜〜〜♪
        こんなに小さいと、いろいろ心配事も尽きないけど
        元気に成長していってほしいね。

        姉妹でお揃いのお洋服♪
        これは選ぶのも楽しいよ〜〜〜
        うちは、色違いで買うようにしてるの♪
        同じ色の姉妹なので、違う色の服着てないと
        写真撮ったときに区別がつきにくいので(笑)

        お出かけバッグ!なんて可愛いんだ〜〜〜!!
        ちょこんとお顔出した紫音ちゃん、
        可愛すぎる(笑)

        のんのんママ | 2012/06/27 23:14


        うわ〜〜〜!!
        きゃわイイ!!!
        ちっちゃ〜い!!!!

        ほんと、バッグの中で
        運動会ができそうですね(笑)
        ちょこんと出したお顔がたまりません。

        また、病院へ?!
        でも深刻そうではないみたいですね^^
        ワンコとの生活
        色々ありますよねぇ^^

        にゃんこ | 2012/06/28 17:14


        ■のんのんママさん
        元気になってくれてて本当によかったです〜♪
        体重も順調に増えてきてすっかりやんちゃ坊主で・・(笑)
        動くようになったらなったでぶつかったり転んだり・・
        心配事はまだまだ尽きないんですけど元気な姿が一番ですよね♪

        お洋服選び!やっぱり二匹だとおそろいとか考えちゃいますよね!!
        のんのんちゃんとあいあいちゃんは良く似てますものね〜(o^−^o)
        かわいいお洋服をきたのんのんちゃんとあいあいちゃん♪
        きっと周りの注目を集めちゃってるんでしょうね〜〜♪
        元気にすくすく育ってくれると次は用品、洋服選びに目が向いちゃいます(笑)


        ■にゃんこさん
        あはは〜(笑)
        確かに今の大きさだと運動会出来ちゃうかもですよ〜(笑)
        写真のようにカバンに入れると精一杯背伸びして外の様子を見ようと必死(笑)
        ついこないだまでぐったりしたまま動かない紫音だったので
        こうやって色々興味を示してくれることが嬉しいです♪

        実は元気にちょこちょこやってるうちに目を傷つけたらしくて・・
        点眼で今治療中です。 週末にまた病院で診てもらう予定ですけど
        元気的には問題ないのでちょっと安心です(笑)

        shamika | 2012/06/29 23:27


        コメントする






        この記事のトラックバックURL
        http://shamika-jewel.jugem.jp/trackback/22
        トラックバック
        Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728293031 
        << March 2017 >>

        Recent Entries

        Categories

        Archives

        Recent Comments

        Thanks♪

        Links

        ☆Instagram☆

        ☆参加しています☆

        ポチっとしていただけると嬉しいです❤ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
        にほんブログ村

        Profile