スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0

    Posted by スポンサードリンク at | - | - | -

    春に向けて♪
     今日から4月。 少しずつ暖かいなって思う日も増えてきて、ベランダ作業がやりやすくなってきました♪



    休日の朝はベランダのお手入れをしているのですが、最近は咲楽や紅音も一緒に(笑)
    それほど広くはないベランダですが、それぞれ探検したりくっついて回ったり。 
    それなりに楽しんでるようでベランダ散歩、気に入ってくれてるようです♪



    ここ1年くらい? 新しい植物を増やすのを控えていたベランダ。
    春が近づくにつれ、またベランダ依存熱も高まりつつあります♪ 下にある素焼の双子ポット。
    中に植えた植物と一緒に今年のホワイトデーに買ってもらったお気に入り♪
    かわいく飾りたくって木製の小さな棚を♪ ピンクのかわいいポットと一緒に購入しちゃった(笑)



    これから春に向けて、我が家のベランダも始動です
    0

      Posted by shamika at 09:06 | ガーデニング | comments(5) | trackbacks(0)

      スポンサーサイト
      0

        Posted by スポンサードリンク at 09:06 | - | - | -

        コメント
        ベランダ、とっても可愛いですね!
        これからは、お花の季節だから賑やかになりますね(^−^)
        咲楽ちゃんと紅音ちゃんは、匂いを嗅いだりしますか?
        うちのちわはお花が好きで、鼻に花粉が付くほど
        匂いを嗅いだりするんですよ!

        今回の震災には、言葉が出ないほどのショックでした。
        そして今、問題になってるペット達。
        守ってあげることが私達の責任だし
        守ってあげることは当たり前のことなんですよね。
        でも、考えさせられますね。

        ちわママ | 2011/04/02 23:24


        お引っ越し&新装開店おめでとうございます!
        写真もとってもきれい〜♪

        なんだか地震以降
        庭のお花の手入れもあまりする気にならなくて
        ちょっと放置気味でした。
        でもせっかくの春だものね♪
        私も花屋さんに出かけてみようかな^^

        多肉植物の寄せ植え、可愛いですね〜。

        にゃんこ | 2011/04/02 23:54


        ■ちわママさん
        あら♪ ちわちゃんはお花が大好きなのですね〜♪♪
        うちはどちらも土いじりの邪魔をする方に興味があるらしく・・( ̄▽ ̄;)
        土いじりを始めると作業中の場所に座ってクンクンしたりじゃれてきたり(笑)
        お花よりも匂いが強いハーブ系は興味があるらしく、かじったりして
        遊んでいます♪

        震災、本当にびっくりしました。
        今もなお続く余震も大きく、原発だって大変なことになってて、、、
        同じペットという名の家族を持つ身として。本当に色々考えさせられ
        心が痛み、、 少しでも多くのペットが無事家族と出会えることを
        切に願います。


        ■にゃんこさん
        お祝いコメント、ありがとうございます♪
        春になるとお店の方にも新しい植物がたくさん並んでワクワクしますよね♪
        花瓶にお花を生けたり、お庭の土をいじったり。
        たくさんパワーと元気をもらっています♪
        ここ数年、ゲーム主体の生活をしていたので(笑) 私もお庭は少し控えめに
        してたのですけど。 今年からまた本格的に始動しようと今パワーアップ中♪
        ベランダがまたお花でにぎわってくると気持ちもすごくウキウキしてきます♪

        リンクの件、改めてありがとうございます♪
        早速リンクさせていただきましたので、今後ともどうぞよろしくです^^

        shamika | 2011/04/04 00:40


        お久しぶりです^^
        いつの間にか、ご家族が増えてたのですね〜
        ベランダがとっても可愛らしい〜♪
        shamikaさんのセンスの良さが溢れてますね⌒☆

        地震は大丈夫でしたか?
        家の方は結構大きく揺れて
        色んな物が倒れましたぁ〜
        とは言っても小物類だけでしたが^^;
        余震も多くて落ち着かない日々です。。。

        KAORU☆彡 | 2011/04/10 01:15


        ■KAORU☆彡さん
        お久しぶりです〜♪ ご連絡もせずにすいませんm(*_ _)m
        こちらに遊びに来てくださってありがとうございます♪♪
        うちは全く揺れなかったので地震の影響はありませんでしたが、、
        KAORU☆彡さんのご家族のみなさまは大丈夫でしたか??
        余震と呼ぶには大きな揺れの地震も続いているようだし、、
        こんな時こそ元気にがんばらなくちゃ!なのですけど、、 あまりご無理なさらないでくださいね。

        そうなんです^^ ついに念願のわんちゃんとの生活を去年末から送ってます♪
        いたずらが多かったり、何でも口に入れてしまったり(笑)
        目が離せない毎日ですが、楽しくやってます^^
        またちょこちょこですけど、ブログも更新していくのでどうぞよろしくです♪


        shamika | 2011/04/11 09:27


        コメントする






        この記事のトラックバックURL
        http://shamika-jewel.jugem.jp/trackback/2
        トラックバック
        Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728293031 
        << March 2017 >>

        Recent Entries

        Categories

        Archives

        Recent Comments

        Thanks♪

        Links

        ☆Instagram☆

        ☆参加しています☆

        ポチっとしていただけると嬉しいです❤ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
        にほんブログ村

        Profile