スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0

    Posted by スポンサードリンク at | - | - | -

    198円の宝物

    仕事から帰ると全身全霊で喜びを表現してくれる紅音
    そんな紅音の宝物。



    お気に入りの毛布の上に、彼の服やらたたんでいたタオルやら(笑)
    とにかくお気に入りを持ってくる紅音。 その中でも一番の宝物に今日もくびったけなご様子
    取ろうとすると怒るくせに、見せびらかすようにゆっくり目の前を咥えながら闊歩してくれます



    遊んでるうちに段々ハッスル



    ・・・・撮影がバレちゃいました

    先日のシャンプーの時、サロンで見つけて買ってあげたこの子の正体は。。。



    198円のアルパカさんでした( *´艸`)クスクス  ・・・既にボロボロ
    こういったおもちゃって、押えると音がなるようになってるんですけど。
    紅音は中の綿を引っ張り出して、その音が出る空気玉(我が家ではプープーだまって呼んでます 笑)を取り出すのが好きらしい

    ちなみに・・・ このアルパカくん。 お腹の部分に入ってたぷーぷー玉は既に取られ済。
    こんなカンジでどのぬいぐるみからもプープー玉除去手術がすぐに行われるので、紅音に買ってあげるおもちゃはいつも198円也。



    11時ごろになると眠たくなってトローンな表情

    ・・・また198円の出費がかさみます(笑)

    0

      Posted by shamika at 11:41 | 家族 | comments(5) | trackbacks(0)

      スポンサーサイト
      0

        Posted by スポンサードリンク at 11:41 | - | - | -

        コメント
        アルパカさんのおもちゃって初めて見ました〜〜
        かわいいねぇ〜〜〜!!
        そんな珍しいのに198ってお安い♪
        うちもあいあいはソク破壊しちゃうので
        198円でももったいないよ(笑)
        そうそう、取ろうとすると逃げるのに
        わざと見せびらかすんだよねー(笑)
        きっと本心は追いかけてほしいんだよね〜
        素直になりなさいってばっ(爆)

        ぷーぷー鳴るやつ、すぐに取っちゃうよね!
        食べてしまうと怖いから、取れそうになってたら
        先に外してしまってます(笑)

        のんのんママ | 2012/03/03 23:10


        え〜!!
        みなさんのお家のワンコちゃんたち
        『プープー玉除去手術』ができるんですか?!
        すご〜い!そんな技術があるなんて。
        家のワンコ達は、兄妹揃ってひたすら
        目玉をほじくり出します(笑)
        ある意味かなり残酷。。。

        アルパカさんの次は
        何がやってくるのかな?
        紅音ちゃん、楽しみだね〜♪

        にゃんこ | 2012/03/05 21:16


        こんにちは!こちらからすみません(汗)お返事をしたつもりでいてすっかり・・・・(涙)本当に失礼をいたしました。
        お元気そうで何より!です。コメントを下さった頃、前後してツイッターで久しぶりにshamikaさんのツイートをお見かけして、あー!と思っていたところだったんです^^

        倉敷はアウトレットが出来て随分にぎわいが戻ってきました。なんだかチボリが懐かしいくらいで。
        私もアウトレットに徒歩5分以内でいけるところに住んでいるのでちょくちょく買い物に行っています(笑)いつの日かアウトレットでお会いするかもしれませんねー。
        また倉敷にもぜひお立ち寄りください^^
        今回は本当に遅くなってすみません。コメント、うれしかったですーーー!ありがとうございます。

        ie-ya | 2012/03/06 14:23


        ■のんのんママさん
        あいあいチャンもすぐに破壊しちゃうタイプなのですね〜♪
        198円であれだけ気に入って喜んでもらえるならすぐに破壊でも
        素は取ったり!な気がしないでもないんですけどね(笑)
        やっぱりぷーぷー玉、とっちゃいますよね!!
        遊んでる間にとると怒るのでそのままにしてますけど・・
        紅音が眠った後は、引っ張り出した綿やらぷーぷー玉の掃除に追われてます。。

        遊んで欲しいくせに怒るあの仕草ってば(笑)
        もうホントかわいくて笑っちゃいますよね〜( *´艸`)クスッ♪
        最初は触るのも怒るくせに、しばらく放っておくとわざと
        手の中に持ってくるんですよ(笑) ホント、素直になればいいのに〜(笑)


        ■にゃんこさん
        あら♪ ろくクンとななチャンは目玉が気になるタイプなのですね〜(笑)
        ぷーぷー玉除去手術、行われるとすぐにおもちゃは使えなくなるという
        おそろしい手術です(笑) 目玉ほじくりもだけど・・
        ワンコ遊びって結構残酷ですよね( ̄▽ ̄;)

        先週素敵なショップに出会って♪ 
        紅音に新しいおもちゃを買い与えてみたんだけど・・
        写真撮影する前に原型がなくなってしまうというアクシンデントに見舞われ(笑)
        気に入ってくれてはいるようなので♪ いつも期待を裏切らない子です(笑)

        shamika | 2012/03/06 14:28


        ■ie-yaさん
        わざわざこちらに遊びに来ていただいてありがとうございます♪
        お気になさらないでくださいね〜♪ よくある・・あっちゃいけないけども(笑)
        私も他人事ではないので大丈夫です(笑)
        スマホに変えて、ツイッターやFacebookに登録はしてみたものの・・・
        どちらも使い方がイマイチ( ̄▽ ̄;) 時代の流れに取り残されないよう必死デス(笑)

        アウトレットから徒歩5分! いいですね〜♪
        最初行った時、アウトレット前のショッピングセンターをアウトレットと
        勘違いしちゃいました(笑) 思ってたより狭いなぁなんて(笑)
        あそこはワンコを連れてる方もいらしたので、今度連れていけたらなぁ
        って思ってるんですけど♪ 
        ショップの方にもまた顔出させていただきますね♪ 
        石鹸作りやラッピングや♪ 同じ趣味を持つ一人としてとても刺激を受けます♪

        shamika | 2012/03/06 14:53


        コメントする






        この記事のトラックバックURL
        http://shamika-jewel.jugem.jp/trackback/14
        トラックバック
        Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728293031 
        << March 2017 >>

        Recent Entries

        Categories

        Archives

        Recent Comments

        Thanks♪

        Links

        ☆Instagram☆

        ☆参加しています☆

        ポチっとしていただけると嬉しいです❤ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
        にほんブログ村

        Profile