スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0

    Posted by スポンサードリンク at | - | - | -

    夕景とお散歩♪

    寒さが増してきて、家から出るのが億劫になってきました寒い

    ワンズは家の中でも服を着る季節到来チワワき

    お散歩も暖かい時間帯を選んでお出かけするようになりましたが。

     

     

    昨日、夕焼けが綺麗な所に行きたいねー、って話になって。

    夕陽を狙って少し遅めに。 瀬戸大橋も見える『沙弥島』まで足を延ばしてきました顔

     

     

    防寒対策はバッチリ!頑張る で、臨んだつもりやったのに・・・

    沙弥島の海岸付近は日陰+強風につきメチャさむぅぅぅ〜〜〜冬

    それでもなんか楽しそうに遊んでくれてますパンダ

     

     

    探検好きの我が家の冒険家、THEマイペースな紫音パンダ

    冒険に没頭しすぎて呼んでも来ないこと多々あり・・・

    離れた所でしばらく隠れていると超絶あせった表情で猛ダッシュしてくる様がかわいいヤツ笑

    いつかあの焦った顔を撮ってやろうと目論んでる所ですが

    なかなかの猛ダッシュで撮れる気がしません苦笑

     

     

    だんだん陽が傾いてきて お目当ての夕景を見に少し上の方へ。

     

     

    トトロトトロトトロと出くわしそうな森の案内人は​

     

     

    心優しき(あら、親ばか 笑)長女の紅音。

    パパさんと一旦頂上まで登るも 撮影に夢中で遅いママを迎えにかけおりてきてくれました。

     

    少し進んでは後ろを振り向いて『こっち こっち』と案内してくれます。

    よもやワンコにまで超絶方向音痴がバレてしまったのかも!!びっくり

    ママの威厳は地底を這う勢いです。。。

     

     

    まもなく頂上間近♪

    綺麗な夕陽のお目見えですっドキンちゃん

     

     

    写真を撮るごとに 時間が過ぎるごとに 色を変えてしまう夕陽夕陽

     

     

    どの瞬間も 綺麗で どの瞬間も 一瞬の出来事

     

     

    あー!まって! もう少しーーー!お願い

    そんな最後まで綺麗ですゆう★

     

     

    沈んでしまった後の一瞬は まだオレンジが鮮やかでキレイラヴネコ

     

     

    さて。寒い中つきあってくれたワンズを労ってあげなくっちゃ笑

    帰りの車中は暖房ガンガンにしてあげましたよちゅん

     

     

    本日のshamika'sトピックス

     

     ✿仕事中に大掃除の予定をあれこれ立てるけど 帰ったらやる気が出ない 笑

     

     ✿インスタにハマってるパパさんが一眼欲しいなぁとか言い始めた嬉しい予感❤

     

     ✿今年のクリスマス、久しぶりにケーキ作るか迷い中。。

    0

      Posted by shamika at 00:01 | 日々のコト | comments(2) | trackbacks(0)

      スポンサーサイト
      0

        Posted by スポンサードリンク at 00:01 | - | - | -

        コメント
        トトロの出て来そうな沙弥島を探検する可愛いワンコたち!
        なんて素敵な写真なんでしょう♪
        最後の夕焼けのダイナミックさには、しばし言葉を忘れました。
        こんな美しい夕焼け、いつか見てみたいなぁ。。。

        そうそう、shamikaさんのインスタ
        フォローさせて頂いております♪
        私はインスタ見る専門で使っていないのですが
        これからも楽しみにしています^^
        (パパさんも一眼レフの世界にはまるといいですね〜!)

        にゃんこ | 2017/12/03 04:33


        ■にゃんこさん
        嬉しいコメントありがとうございます♪♪
        いつも素敵な写真のにゃんこさんにそう言っていただけるなんて嬉しいっ♪
        この日はワンコの自然な表情が撮りたくて望遠で行ったのですけど
        夕景が雄大すぎて! 
        もうちょっと広角のやつにすればよかったと後悔です。。
        レンズチョイス、むずかしいです(涙)
        インスタフォロー、ありがとうございます^^
        お名前から、そうじゃないかなぁって思ってました♪
        写真を撮るときの構図のとり方なんて 私より全然センスあるし
        ハマってくれたら絶対楽しいと思うんですけどねー・・
        活字と勉強が大嫌いなので なかなか敷居が高いみたいです(-_-;)

        shamika | 2017/12/04 15:17


        コメントする






        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック
        Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        Recent Entries

        Categories

        Archives

        Recent Comments

        Thanks♪

        ☆Instagram☆

        ☆参加しています☆

        ポチっとしていただけると嬉しいです❤ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
        にほんブログ村

        Profile