迎える夏

あっという間に7月になって今年ももう後半突入なんだなぁDoCoMo

 

 

梅雨入りしたというものの、梅雨らしい雨降りは今年は少なそう。。

台風が早くも発生してジメジメじっとりな気温が続いてます顔文字

 

わんこのお散歩も日差しがそろそろ痛くなってきました汗

 

 

だんだん夕方が長くなり始めた頃、わんこを連れて城山(きやま)に登ってきました山 車で・・笑

以前自転車で登った時に、頂上公園がわんこを遊ばせるスペースにちょうど良さそうだったのちゅん

そういう場所を発見することが結構多くて。

自転車で出かけても、やっぱりお留守番させてるワンズのことを考えちゃう。

わんこ生活あるある、ですねパンダ

 

ノーリードで草場をクンクン探索する楽し気なワンズを見ると やっぱりにっこりしちゃいます笑

これから迎える夏本番。 お散歩はやっぱり早朝が一番いいのかなぁ??

 

 

休日の朝は洗濯、買い物、なんだかバタバタしちゃって あっという間にお日様も登っちゃうおひさま

今年はがんばって早朝散歩、チャレンンジしてみようかな頑張る

 

 

この日見た景色みたいに綺麗な瞬間に出会えるかもしれないmie

 

 

まだ活動している人が少ない朝の時間は 何だかそれだけで特別感があるから好きです顔

暑くてうだうだしちゃって動きたくなーい! それだけじゃない夏を見つけて迎えなくっちゃ扇風機

 

 

 

本日のshamika’sトピックス

 

 ✿D600のローパスフィルターのゴミがまた気になり始めた。。

  清掃永年無料は嬉しいけれど修理期間中カメラが無いのがツライのよ。。

 

 ✿まおさんショックがなかなか抜けきれず・・ あんなにがんばっていたのに 涙

 

 ✿リビングのTVが寿命を迎えたけど・・ いろいろ入用で新しいのがまだ買えないよー

0

    Posted by shamika at 07:14 | 日々のコト | comments(2) | trackbacks(0)

    0

      Posted by スポンサードリンク at 07:14 | - | - | -

      コメント
      相変わらず二匹ともかわゆいわぁ〜♡
      ノーリードでのびのび、楽しそうですね^^
      我が家も夏は早朝散歩です(パパ担当)
      一度早朝に野原で走らせたら、朝露で二匹ともびしょ濡れになってしまったことがあります。
      以来夏の早朝原っぱはタブーとなっています^^;

      shamikaさんの周りには美しい景色がいっぱいですね^^
      こんな景色が見られるなら
      早起きのしがいがあるってものです。

      ✿麻央さんショック、私も同じです。
       芸能人が亡くなったときいて、こんなに悲しくなったのは初めてです。
      どうしてこんな美しい人が?!なんで家族をおいて亡くならなくてはいけなかったの?!・・・と
      今でも海老蔵さんのブログを読んだりするたびに思わずにいられません。

      にゃんこ | 2017/07/12 00:11


      ■にゃんこさん
      ありがとうございます♪♪
      にゃんこさん所は早朝散歩を実践されてるんですか♪ しかもパパさん担当^^
      いいですね〜♪ いつも朝の過ごしやすい気温を感じながら家事をやりつつ、、
      9時頃ともなるともうアスファルトの照返しがワンズには厳しそうですものね。。
      朝露でびしょぬれ!? 早朝だとそんな事件になったりするんですねー^^
      今年はがんばって早朝散歩実践やってみます♪♪

      ロードバイクを始めて綺麗な景色を求めて走ってるせいか
      素敵な場所に巡りあえる機会が多くなってるんです♪
      おかげで写欲も向上中です^^
      麻央さんチョック、同じなのですね(涙)
      私もブログを読んでたのもあってかとても悲しくて。。
      会ったこともない芸能人の方が亡くなって声を上げて泣いたのは初めてでした。
      日本中で同じ気持ちになった方、きっとたくさん居るんでしょうね。。

      shamika | 2017/07/12 11:58


      コメントする






      この記事のトラックバックURL
      http://shamika-jewel.jugem.jp/trackback/114
      トラックバック
      Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      Recent Entries

      Categories

      Archives

      Recent Comments

      Thanks♪

      Links

      ☆Instagram☆

      ☆参加しています☆

      ポチっとしていただけると嬉しいです❤ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
      にほんブログ村
      にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村

      Profile