スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0

    Posted by スポンサードリンク at | - | - | -

    自転車×写欲

    最近の夕焼けが美しくて、ついつい写真に残したくなっちゃうんですけど。

     

     

     

    いざ撮影してみたら、やっぱり見たほど綺麗には残せないんです泣く

    夕景撮影はやっぱりむつかしい。。

     

     

    パパさんもインスタ始めて、撮影だけに自転車に乗ることもあったりしてうぃんくネコ

    私としても嬉しい傾向うふしゃきーん↑

    持ち出すレンズはなるべく軽い単焦点になってしまうけど

    自転車で訪れる景色は写欲をすごく刺激してくるっっっ(笑)

     

    4月末、自転車の大会に参戦してきました。

     

     

    この大勢のどこかにパパさんが居るはず。。。(笑)

    大会への気後れの方が強くて私は撮影班ですカメラ

    初めて自転車の大会というものを目の当たりにしましたが、すごい緊張感!

     

     

    岡山国際サーキット場を自転車で走ることができるイベント。

    約3kmのラップを4時間走り続ける大会にソロでエントリーしたパパさん。

    先頭集団が走り去る光景を初めて見たとき、鳥肌たったよっkyu!!!

    初めて感じる空気、世界観。 なんか感動。

     

     

    もちろん上位を狙うもあり。 だけど自分のペースで完走を目指す人もいて色んな人が走ってます。

    この日のために作ったオリジナルジャージ、うどん県のうどんイラストジャージを着て出場笑

    色違いで私も作ってるのですけど、、、 それを着るのはまた別の機会。

     

     

    サーキット内を一眼持ってあっちへウロウロこっちへウロウロねこ

    撮影班だって何気に楽しみました♪

    普段と違ったシチュエーションの撮影って楽しかった♪

    サーキット場の雰囲気とか全然掴めなかったから三脚は置いていったのだけど

    駐車場は人気も無かったし、持参してもよかったかもくま

     

    実は7月末に夜中走るイベントが同じ岡山国際サーキットで行われるのですけど

    今度は2人でチームエントリーしちゃって、既に緊張しまくりです汗

    0

      Posted by shamika at 22:39 | カメラ | comments(2) | trackbacks(0)

      スポンサーサイト
      0

        Posted by スポンサードリンク at 22:39 | - | - | -

        コメント
        素敵!!
        パパさんかっこいいですね〜。
        4時間?!
        4分でも40分でもなく、4時間も走り続けるのですか、、、すっごい持久力です!

        shamikaさんが走るところも是非見たいわぁ・・・
        パパさんの写真に期待しています^^
        (パパさんも出場するから無理かしら?)

        夕焼け&自転車の写真、すごく好きです♡
        なんてきれいなんでしょう^^
        前から思っていたのですが、
        カメラと自転車って、とても相性がいいですよね。
        あっ!と思う風景や瞬間に出会った時に
        すぐに止めて撮ることができる♪
        自動車だとそうはいかないですもんね。
        shamikaさんの自転車&カメラライフ
        憧れます♪

        にゃんこ | 2017/07/02 00:33


        ■にゃんこさん
        こんにちはー^^ コメントありがとうございます♪
        そうなんですよー。4時間耐久、ソロだとキツいと思われます(汗)
        次回出場はミッドナイトって言う夏の夜、21時からの4時間出走なので
        撮影はむつかしいかなぁ、と一応一眼持参してみるものの諦め気味です(笑)

        カメラと自転車、そうなんです!相性バッチリなんですよ〜♪
        いい景色を求めて山を登ったり、滝を探したり。
        景色と美味しいもの探しの旅、みたいなものですから(笑)
        ただ肩凝りが一番の悩みどころで。。。
        先日150kmライドで一日走り回った時なんてひどかった(笑)
        最近はアイフォン撮影でも素敵に写してくれるんですけど
        撮影時の愉しみはやっぱり一眼だなぁって感じます♪
        一眼×肩凝りは自転車じゃなくてもセットですものね(笑)

        shamika | 2017/07/03 07:03


        コメントする






        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック
        Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        Recent Entries

        Categories

        Archives

        Recent Comments

        Thanks♪

        ☆Instagram☆

        ☆参加しています☆

        ポチっとしていただけると嬉しいです❤ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
        にほんブログ村

        Profile