たまには遠出♪
沖縄は梅雨入りしたんだとか雨
日中の気温も高くなってもうすぐ夏。 お散歩時間も考えないとねー。



アスファルトアチチな季節が来る前に 少し遠出して庵治町へお散歩。
フリフリひらひらスカートき 本日のテーマはプリティ姉妹笑
ピンクにフリルにレースに、ファンシーに決めてますパンダ
風はあったものの、天気が良い日はもう暑い・・・



午前中にも関わらず既にバテバテでした汗

海際のキレイな公園。 人も少なくてガウガウワンズの散歩にはいい場所を見つけたちゅん
リードを外して たまには思いっきり走らせてあげたいなぁとは思うんだけど
普段から運動量の少ない我が家のワンズはあまり体力もつかず(笑)
ちょっとのお出かけでほぼ体力をもってかれちゃうみたい苦笑
紫音は体力が落ちると免疫力も低下するようで・・・
あまり遊ばせすぎるとお腹を壊したり 謎の腫れを起こしたりとちょっと注意が必要。
抱っこをせがまれるとついつい甘やかしてしまうんだよなー・・涙



ワンズをクーラーガンガンの車内にお留守番させて昼食タイムうどん
海を一望できるロケーション!
香川県民らしく 庵治で有名なうどん屋さんへ行ってきました。
いやー、ほんと。 ロケーションは良かったんだけどねー。
地元民のみぞ知る!みたいな山道をゴトゴト登って辿り着いたうどん屋さんだったんだけど
残念ながら味が好みでは無かったパンダ 我が家はもう少し甘めのお出汁が好みセリザワさん



お散歩した公園に落ちてた白いふわふわ。
近寄ってみたらコレ、綿なの! やー、びっくり。
大きな木に細長い綿がブラブラなってた!!
知っていた形状とは違ったから・・ 綿、でいいのか謎なのです(笑)
記念にお持ち帰りしておきましたくま


本日のshamika'sトピックス。

 ✿最近ケーキを食べすぎた・・・ ダイエット、始めます(涙)

 ✿洗顔の時に使ってたヘアバンドが行方不明!! うー・・ 見つからないと前髪が濡れるー

 ✿自動車税支払終了。 来るね、、、 そろそろ来ちゃうね、固定資産税。。。
0

    Posted by shamika at 15:11 | お出かけ | comments(2) | trackbacks(0)

    スポンサーサイト
    0

      Posted by スポンサードリンク at 15:11 | - | - | -

      コメント
      久しぶりの、紅音ちゃんと紫音ちゃん
      お天気のせいか、めっちゃ笑顔で可愛い♪
      フリフリのお洋服がとってもよく似合ってます!
      ほんと女の子は、お洋服の幅が広くて羨ましいな(^^ゞ
      海を見ながらのお散歩、気持ち良さそう〜
      これからどんどん暑くなってくるので
      お散歩も考えないといけなくなりますね。
      うどん、美味しそうですね!
      うどんやお蕎麦、麺類のおつゆって好みがありますね。
      自分で作っても、なかなか納得いく味にならないんですよね(ーー;)

      ちわママ | 2016/05/17 21:12


      ■ちわママさん
      フリフリ、似合ってるだなんて嬉しいですー^^
      うちのワンズはファンシー系よりキャラモノのが似合う気がして
      あんまりフリフリヒラヒラは持ってないんですよ(笑)
      お洋服、やっぱり女の子の方が種類が豊富ですよね〜
      人もワンコも同じだわ(笑)
      そうそう、そうなんですよ!
      麺類の味の決め手はやっぱおつゆですよね〜。
      麺のコシは悪くなかったので好みのつゆじゃなくて残念。。
      これから暑くなってくると家で そうめんやお蕎麦の出番も
      増えてきますもんねー^^♪
      うちは定番のおつゆを年中常備してます(笑)

      shamika | 2016/05/18 11:58


      コメントする






      この記事のトラックバックURL
      http://shamika-jewel.jugem.jp/trackback/108
      トラックバック
      Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      Recent Entries

      Categories

      Archives

      Recent Comments

      Thanks♪

      Links

      ☆Instagram☆

      ☆参加しています☆

      ポチっとしていただけると嬉しいです❤ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
      にほんブログ村
      にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村

      Profile