スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0

    Posted by スポンサードリンク at | - | - | -

    お花見 2016
    葉桜になりかけた先週末、お弁当持ってお花見に行ってきました桜



    そして今年初のブログアップ汗
    今年もマイペースにアップ、はじめます笑


    せっかくお弁当持っていくからと少し遠出。
    緑が多くなってきてはいるものの まだまだ綺麗桜
    ピークは先週、犬連れお花見としては あまり人が混みすぎてるのも考えもんだし。



    花びら絨毯、これもまた綺麗で嬉しい春の愉しみ♪
    桜とチューリップのコラボが とっても綺麗パンダ

    お花見、、、ってものは人間の愉しみであって。 
    必ずしもワンズも楽しんでいるとは言い難く・・・(笑)



    ワンズのお楽しみはただ一つパンダ
    お弁当、駅弁購入ですの笑 ミニ桜餅は冷凍モノ。
    トップのお重、来年はこれに みっちり美味しいものが詰まる予定パンダ
    実はお重を今まで持っていなくて。 二人の好みのものを探していたところ
    帰りに偶然見つけて入った雑貨屋で どんぴしゃなお重に出会えましたきらきら



    少し曇り空だった週末だったけど 
    暑くもなくって過ごしやすい気温。
    今年も素敵なお花見となりましたおかお(幸せ)



    来年もまた みんなでお花見こようねゆう★


    本日のshamikaトピックス。

      🌸春の高校野球、母校高松商業が準優勝! ドキドキワクワクをありがとう。
      
      🌸こないだマツコさんの番組でやってた筍が美味しそう❤ 
       母の日プレゼントにお取り寄せ、しようかなぁ。。

      🌸腕時計の電池交換お願いしたら6000円と!!!
       結局パパさんがバラして350円のボタン電池交換で終了・・
       あのお店には二度と行くまい・・・

     
    0

      Posted by shamika at 00:27 | お出かけ | comments(0) | trackbacks(0)

      スポンサーサイト
      0

        Posted by スポンサードリンク at 00:27 | - | - | -

        コメント
        コメントする






        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック
        Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        Recent Entries

        Categories

        Archives

        Recent Comments

        Thanks♪

        ☆Instagram☆

        ☆参加しています☆

        ポチっとしていただけると嬉しいです❤ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
        にほんブログ村

        Profile