我が家の味♪
パパさん大好物なおかずランキング、TOP3に入ってくるこちらはなまる



クリームコロッケコロッケ
今回はカニクリームバージョンですあひょうパンダ
最近は月2回くらいのペースで登場。 
コーンクリームだったりカニクリームだったりランチ
基本のレシピを参考に あーでもない、こーでもないこりらっくま的なくま
お気に入りの味となるべく試行錯誤してましたが、ようやく我が家の配合に辿り着きましたドキドキ 



中身のクリームがゆるゆる〜だったのが一番のネックだったんだけども。
今回はばっちりーー!!好き↑
忘れぬうちにメモっとかねば!です本 隠し味のコンデンスミルクがいい仕事してた敬礼



からあげ、チキン南蛮、コロッケ。
大好物が登場する日は ごはんおかわりが何回も笑
メタボを気にしてるみたいだから最近ではしらたきご飯を実践中。
こりゃー明日はおかわり日和だなうさぎ な献立の時に登場。
お米2合に対してしらたき1袋。

しらたきをお米粒くらいに微塵切りに。
2合ご飯+2合分のお水を入れて上に切ったしらたきを乗せるだけミニー

後は普段通りに炊飯器で炊けばしらたきご飯の出来上がり猫
炊飯器を開けた時にかるーくこんにゃく臭がするものの(笑)
食べる分には気にならないし 味も食感も全然わからないレベルキラキラ
しらたきが増量されてる分、ご飯が足りなーっい顔! 
ってことにはならなくなったから効果は出てるみたい女の子
ご飯に強いこだわりが無い方はオススメですよー(笑)
0

    Posted by shamika at 14:08 | おうちごはん | comments(0) | trackbacks(0)

    スポンサーサイト
    0

      Posted by スポンサードリンク at 14:08 | - | - | -

      コメント
      コメントする






      この記事のトラックバックURL
      http://shamika-jewel.jugem.jp/trackback/100
      トラックバック
      Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      Recent Entries

      Categories

      Archives

      Recent Comments

      Thanks♪

      Links

      ☆Instagram☆

      ☆参加しています☆

      ポチっとしていただけると嬉しいです❤ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
      にほんブログ村
      にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村

      Profile