自転車×写欲

最近の夕焼けが美しくて、ついつい写真に残したくなっちゃうんですけど。

 

 

 

いざ撮影してみたら、やっぱり見たほど綺麗には残せないんです泣く

夕景撮影はやっぱりむつかしい。。

 

 

パパさんもインスタ始めて、撮影だけに自転車に乗ることもあったりしてうぃんくネコ

私としても嬉しい傾向うふしゃきーん↑

持ち出すレンズはなるべく軽い単焦点になってしまうけど

自転車で訪れる景色は写欲をすごく刺激してくるっっっ(笑)

 

Read more ?
0

    Posted by shamika at 22:39 | カメラ | comments(0) | trackbacks(0)

    カメラを持って♪

    ロードバイクに乗ってお出かけ、初となる一眼持参ライドです汗

    途中までは車で移動して、ほんの少しだけ自転車で走って撮影を楽しむのが目的。

    カメラをクッション材の仕切りに入れてからリュックに入れて。

    念には念を・・・ ゆっくり走ったけどやっぱり振動が気になったー汗

     

     

    訪れたのは津嶋神社。子どもの健康と成長の守り神さまとして有名なんだって。

    実はこの神社。

     

     

    本殿は250m程の赤い橋を渡った小島。

    この写欲をかきたてるシチュエーション(笑)

    ロード始めて何がよかったかって。 

    パパさんもインスタを始めて撮影を一緒に楽しめるようになったことキラキラ

    カメラにも興味持ってくれればもっともーっとよかったのに(笑)

    欲はかくまい・・・

    あれやこれやと一緒に構図を考えて何枚も撮影するのはやっぱり楽しいのだパンダ

    Read more ?
    0

      Posted by shamika at 12:13 | カメラ | comments(2) | trackbacks(0)

      ナイスアプリ♪♪
      NTTからの流れるような華麗な勧誘文句にひっかかり
      (回線速度が今の100倍!!・・だったかな モデム交換工事も無料で行っております! 的な笑
      この度、回線工事を行いましたパソコン
      お金もかからないし、今より環境よくなるからいいっちゃいんだけど・・・
      回線工事後のネット環境変更が面倒で、面倒でkyu
      一緒にくれたROMはPC古すぎて対象外とか 調べるにもネットに繋がらないもんだから
      スマホ片手に調べまくってようやく開通パンダ
      面倒ついでにプリンターとスマホをWifiで繋いで・・・



      スマホに溜まってた写真をプリントして整理しましたあひょうパンダ
      こちら、複数枚の写真をオシャレにコラージュしてくれるInstaMagアプリを使用き
      最近見つけたお気に入りアプリアンパンマン
      携帯撮影、簡単で気軽にできるから結構写真も溜まってて・・・
      携帯からの操作で簡単にプリントアウトできるようになって超便利パンダ
      便利な機能、ちゃんと調べて使いこなさなきゃもったいないよねーちゅん
      Read more ?
      0

        Posted by shamika at 13:02 | カメラ | comments(4) | trackbacks(0)

        春爛漫♪
        気が付けばもう4月花 会社でひざ掛け毛布を使わない日もチラホラ動物
        決算前の駆け込み発注に加え、今年は増税前の駆け込みもあって・・・ぐぇ
        3月のバタバタ業務も終え、ようやくひと息。 
        4月に入って予想通り、ヒマになりました笑



        満開を迎えた桜ちゃん、ようやく撮影しに行ってまいりましたよカメラ
        Read more ?
        0

          Posted by shamika at 00:05 | カメラ | comments(4) | trackbacks(0)

          おつかれさま♪


          ながーい間 ありがとう。
          今日はみんなで一緒にお掃除したよ。
          美味しい時間をありがとう。
          楽しい時間をありがとう。
          Read more ?
          0

            Posted by shamika at 23:32 | カメラ | comments(0) | trackbacks(0)

            念願の
             

            先日岡山へ遊びに行った時に購入したフォトフレーム。

            ちょっとアンティーク風な所と覗き込む3匹のネコちゃんにひとめぼれしちゃいました。
            覗き込んだ先に見えるは我が家のかわいいワンコたちです(笑)
            Read more ?
            0

              Posted by shamika at 11:00 | カメラ | comments(2) | trackbacks(0)

              おたのしみ♪




              お菓子作り。
              仕上がる前の味見が楽しめるのは
              作ってる私だけの特権のような気がしちゃう♪

              バター 砂糖 卵

              味が濃いからね ほんのちょっとだけ

              ちょっとだけがまた美味しいの(笑)

              Read more ?
              0

                Posted by shamika at 23:02 | カメラ | comments(4) | trackbacks(0)

                ひだまり


                【ViviCam 8010 × retouch】


                春のポカポカ日差しでまったり〜♪

                お仕事中の小さな癒し空間

                今の時期一番気持ちいい場所なんだよなぁ♪

                0

                  Posted by shamika at 00:43 | カメラ | comments(8) | trackbacks(0)

                  Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
                      123
                  45678910
                  11121314151617
                  18192021222324
                  252627282930 
                  << June 2017 >>

                  Recent Entries

                  Categories

                  Archives

                  Recent Comments

                  Thanks♪

                  Links

                  ☆Instagram☆

                  ☆参加しています☆

                  ポチっとしていただけると嬉しいです❤ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
                  にほんブログ村
                  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
                  にほんブログ村

                  Profile